あーーーーーー


最後の最後で記事が全部とんだ・・・・





本当最悪っっ。。



こんなん久しぶりo(;△;)o




書く気分害すわ。。



しかし負けんけんね!!



侍JAPANも勝ったんじゃ!!



そのため今日はやることやっちゃ寝て


やることやっちゃ寝て、ぼーーっとしての



繰り返し。。。




そんな日ですがね。。。




ってもーー、、




昨日の打ち合わせの話を。。。



打ち合わせの場所は・・・・



ルイドタバーンで!!



ここはダーツバーでもあり、



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ボーリングゲームあったり、


カラオケルームがVIPであったり、、




ヤンクミからのメッセージ


(この部屋がVIPですわい♪)



あとあと、フィーリングカップルの席があったり・・・



ここはまじでコンパに最高だと思いますぜ!!


なんでもあるてんこ盛りなお店でした!!




そして打ち合わせ。。



ヤンクミたちの相談等も優しく聞いてくれて、、


しっかりとお話してくれて、、



はい。。



ここに決めました!!





実は、ここで・・・



婚活パーティします!!



ちゃんとしたねるとんパーティのような堅物なものではなく、、


コンパの延長のようなラフなイベントでやりたいな!っと。。





60対60の計120名限定でやる予定です!!




今回担当してくれた店長のまさるくん。。



ヤンクミからのメッセージ


本当優しい方で素敵な方でしたドキドキ



これからよろしくお願いします♪





そして忘れないうちに紙とペンを持って、、


近くにあるウメ子の家へ。。




ヤンクミからのメッセージ



ここ、まーーーーーっじでオシャレよ!!



全個室で和テイストで



カップルなひとにまーーじでオススメ!!


それか好きなひと連れていったらGETできるかも!!


っていうぐらいオシャレで落ち着くお店でした。。




お料理も・・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


美味しいっドキドキ


ぐひっっっ( ´艸`)




この湯葉が美味しすぎて、、



しかし病気が出て・・・



まさみ心配する。。


心配されると嬉しくなる。。



食べる。


心配される。。



辛い・・・


もう食べない・・・汗





っと、話がズレてますが、、


ちゃんとMT!!



ヤンクミからのメッセージ


どんなフライヤーにするか、

チケットにするか・・・



色々と打ち合わせ。。


今回は自分たちでフライヤーもチケットも作ることに!!




毎年毎年イベントすると・・・


『疲れたぁ。。もうやらない!』


ってなるクセになんかやってる。。




去年一昨年は銀河という船で


THE!船上パーリラ


今年はハコでやりたくなって、、



久しぶりにまさみと最強タッグを組んだってばさ!!



ヤンクミからのメッセージ





まさみとやるのは20歳のころにイベントやった以来かな(^∇^)


あのときもねるとんイベントをクラブのハコでやりました!!



ちっちゃいハコで総人数350名来てくれました!!




今回は・・・・



カップル60組出来るかな(*^▽^*)



友達100人出来るかな(^∇^)



っな気分です♪



なんやらビンゴもやるみたいよ。


景品アツイですんドキドキ



なんやらカップルプレゼントもあるみたいよ。


景品激アツですんドキドキ




っと、一回記事消えちゃって頭パンクしてるから


書けてないこと山ほどあるけど・・・



また詳細等書いていくので


見てってくだされm(u_u)m




あーーーー楽しみっやったー



いつも集まってくれる皆様。。


今年もはっちゃけるもんで、


よろしくお願いしますん♪




あーー、


毎年これで最後って思うのに、やってしまう。。



でもやって後悔のほうが素敵さっ!


ってかはっっちゃけれる人生最高さぁ!



へへへっ( ̄▽+ ̄*)




さぁ、本当またゆっくり書きまする。。




あっ、、


ちなみに今回紹介した(一つはイベント場所だけど・・・)


お店の場所は・・・



ルイードタバーン

が新天地交番の隣のビルの3F。



ウメ子の家

がお好み村のビルの6Fだったかな??



です(^∇^)





んじゃまたねーーー♪