ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ガンバレーーーーーJAPAN



今2対1。。




緊張するーーーー震える








あーーーーー



震えたぁぁぁぁぁあ!!!




3対1じゃけぇぇぇえ!!!!!





岡崎頑張ったっキャー




あっ稲本出てきた!!


好きすきっ!!!







あーーーーーーーーーーーーーー




あーーーーーーーーーーっ!!!



決勝トーナメント進出!!



ヤバイヤバイっ!!


泣いたぁぁぁぁぁぁぁぁあーーードキドキ






ヤンクミからのメッセージ



おめでとうーーー!!!



もうほんま最後は鳥肌&涙です!!!




感動をありがとう!!!





もう拍手喝采じゃわ!!!





こんな朝からテンション高い!



しかし、



今日はみんなそうでしょーー!



みんな眠たい目をこすって昼は仕事でしょー!!





でもでも・・・




ほんまヤバすきじゃわ!!!!!




4年に一度の楽しみ!!



唯一好きなスポーツ!!!!





パラグアイでも頑張ってほしいです!!




あーーーーーー



もーーーーーー





このブログは感動しすぎて、棒線ばっかじゃわ(笑)



昨日の書きたいブログもそっちのけじゃわ(笑)




でも、しょうがない!!



あつすぎるプレーに拍手喝采!!!




おめでとうーーーー!


寝よっ(笑)