つづきーーーーー。。




朝は念願の!!!!





ヤンクミからのメッセージ


朝食を食べにガルシアへ。。




みんなが言っていたように、、


カフェオレ頼んだだけなのに・・・





ヤンクミからのメッセージ


やきそば(色々小鉢あったよ♪)パンと茶碗蒸しが

ついてきちゃったぜいきす



なんかすごくお得!!!



だし、こっちの人は朝食を喫茶店で食べるのが普通みたいじゃねぇ!



こんだけお得だとそうなるかも!



本当楽しい朝食始まり!!




それからモールに遊びに行ったり、



ケンママの知り合いの方が展示会してるということで

遊びに行ってきましたぁ!!


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


織り方がすごくキレイだし、


色合いがカラフルですごくかわいいっドキドキ




おーせも子供服を・・・




ヤンクミからのメッセージ


そうなんよねぇ!!


おーせが妊婦さんっていうのが


まだ不思議で・・・



早く産まれないかなぁ~ドキドキ




森家帰ってゆったり。。



最後ではないが、寂しくなる時間。。。





ヤンクミからのメッセージ


パパ・ママ・おーせありがとうクローバー



この写真見るだけで、


なにかこみ上げてくるものがあります。。




ヤンクミからのメッセージ


本当素敵な森家!!



いつもありがとうございます♪


おかえり心に感謝!!!



また来年ベイビーBoo見に遊びに行くねぇハート






ヤンクミからのメッセージ


ありがとうドキドキ





最後の最後に茶畑ぱちり★




ヤンクミからのメッセージ


P.S来年は茶摘手伝いますねーハート




それからやくさんとドライブ!!



大垣までドライブしてくれて、、



えりりんへのお土産あさりに・・・




ヤンクミからのメッセージ



金蝶製菓



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


やっぱり大垣といったら水まんじゅう


そしてここの銘菓をGEットンオーッ!オーッ!





GEットンした後は岐阜羽島の駅へ。。



そしたらモリケンからTEL。。



駅に行ったというのをおーせから聞きつけ、、


仕事で行く予定があったけぇっと・・・




ヤンクミからのメッセージ


わざわざ来てくれたぜん!!


なーんて良いやつ(*^▽^*)





ヤンクミからのメッセージ


最後のさいごで、色々話も出来たし、、


来てくれただけで嬉しかったよぉ。。




ありがとうにこ



最後にやくさんと1時間くらいカフェでゆったり話して・・・・



とうとう・・・




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



岐阜のみんなへ



ありがとう!!



本当に、リフレッシュできたし、



大切な時間だった。。




この時間に感謝!!!




と岐阜日記は終わり・・・


次は最後にあのシュレちゃんが登場!



また書くねーーー♪