こんちわん。。




書きたいことがあるときにかぎって、


メンテナンスってかぶるんですよねーー。。




タイミングが悪いぜ!!笑




昨日は久しぶりの贅沢だった日。。




まゆちゃんたちとお寿司食べに行ったよーー06





大好きな『かねしろ』へ。。

ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


本当ねぇ、ここは何食べても美味しいのだー!!



ただねーー、贅沢じゃけぇなかなかこれないよねー泣き



その分いっぱい美味しさ気分が味わえるん♪






かねしろのマスターもちゃんと覚えててくれて・・・




ヤンクミからのメッセージ


これってもう行き着けのお店って言っていいんかねーハート??



だとしたら、嬉しいなっhappyラブラブ




ブログ初のまゆちゃんは・・・




ヤンクミからのメッセージ


このカニグラタンがお気に入りのようで、、



魚屋なのに、本格グラタンに感動中!!




可愛い顔しとるのに、カメラ向けると・・・・




ヤンクミからのメッセージ


くずれますん♪


でもやっぱりべっぴんさんやぁ~ドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


(って、まゆ姫よ、、このブログを見ているのは知ってるぞニヤニヤ笑)




っと、昨日は美味しい贅沢日。。



ごちそうさまでしたん(-^□^-)





さてん、、



今日はしんちゃんたちとお出かけ~!!


実は遊ぶの初だったりーーhurt



こないだ久々に会ったときに、


一つ殻が破れた日だったんじゃぁー!



それが嬉しかった!!



そして本日実現。。



楽しみですん♪



んじゃまた更新するねーー楽しい