ゆっきーーな♪



ユッキーナ♪





こないだGEットンしたのだよーーーー!!!






ヤンクミからのメッセージ


ソープなしで剃れるイントゥイション音譜




今回二度目ーーーー!!!



リピーターイェイハート





今回買ったらねぇ、、



HBG木下優樹奈さんのコラボポーチがついてたよーーハート





ヤンクミからのメッセージ


ポーチって書いてあったけど、、


結構収納できるサイズ!


しかも内ポケットまでちゃんとあったよーーーー♪




旅行行くときにかなり便利サイズ!




ヤンクミからのメッセージ


大体の化粧品関係入っちゃいますん(‐^▽^‐)




そして相変わらず画期的なイントゥイション!!!




ヤンクミからのメッセージ


水だけで剃れる~剃れる~チョキ



凄いよね!!


よく考えてくれたもんだって感じよねぇ!!




モイスチャーソープ付きってのが嬉しい≧(´▽`)≦



潤い成分入っとるけぇ安心じゃし、

簡単じゃしでリピーター中ドキドキ



結構使ってるひといるんじゃない??




乾燥肌じゃけど、安心して使える~(*^▽^*)





ヤンクミからのメッセージ




てへっドキドキ



ヤンクミからのメッセージ


イエイっっドキドキ



(この時、母の部屋で朝からかみそりについて語るの巻き~)




しかもね、、こちら サイトに入って『みんなのムダ毛事情』でユッキーナの質問に答えて

ブログパーツGEットンしてみたぁ!!!




やっぱ可愛い(*^▽^*)



そして質問面白かったぁ!




今から夏じゃしね!


肌が処理負けしないようにせんといけんけぇ


ソープなし&潤いGETはありがたいですん♪




みんなも知ってると思うけど、、


シック・イントゥイションスペシャルサイト



SPなサイトだぜん。。


ゆっきーな好きもたまらないぜん。。




さてん、


さっきお風呂入るつもりがまだ・・・。。


カミソリ持ってGO-するぜん。。





行ってきまーすぱんだはーと