皆さまおはよーございます。。





最近眠たい病なわたし。。



ぼーーっとしてやりたいことが出来ず一日を過ごすことあり!




一日中ではないけど、、



やりたいことあるのに、ぼーっとするって・・・




もったいないことしてるなぁ!!




そして、最近よくメッセで頂いている言葉。。



最近スカパーであいのり、ヤンクミらへんだったらしい。。




わざわざメッセージありがとうございます♪



ヤンクミも他メンバーのあいのり見たいなぁラブ



番組は終わってしまったけど、、


ヤンクミにとって青春の1ページで、、




嬉しいでごわすんドキドキ




さて、昨日のお話。。




母えりりんと山奥めぐりに行ってきましたぁ!!





佐伯町方面に行ってきたよーー。。


小瀬川温泉・ラドン温泉(?)などなど、、


温泉には入ってないけど、、



天気が良かったけぇ気持ちが良かったぁ!!



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


最近気づいたんだけど、、


ヤンクミ川の流れを見るのが凄く好きみたいドキドキ



ドライブ中ずっと川の流れをひたすら見るという、


理解されないかもしれない趣味・・・?!



好きみたいです!!





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


緑の色がすごく綺麗で癒されます。。



そして最近TVでやっていたらしいお店へ!!






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


Hiil Valley





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


羅漢峠沿いの手作りパンのお店。。



雰囲気はシンプルカントリー系!


オープンカフェもあって明るい感じのお店だったよーー!




ヤンクミからのメッセージ



何かはわからないけど、、


可愛いお人形がすやすやとっぎみぃぐぅぐぅ




ヤンクミからのメッセージ


ドキドキ




ランチもあったんだけど、、


気分はパンメイン!!



自家製のはちみつで作ったはちみつトースト



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




手作りのピザ!




ヤンクミからのメッセージ



パンがすごく美味しかったので、


お土産用のパンも購入しちゃったよハート




雰囲気すごく良かったよ。。


山奥ってのがなんだか素敵空気じゃね!!




それから母とうろうろ。。


『夏はここでキャンプしたら面白いよー』



とか、


『昔あんたらが小さいころよく来とったんよぉ!』


とか、、



色々情報があった場所がちらほら。。




そして、シーズン中しか行ったことない


めがひらスキー場に行きましたん♪



昔母がよくウッドワン美術館に行っていたらしく、、


その場所がめがひらスキー場の横でしたん。。




ウッドワン美術館ってすごいらしいね!!



なかなかお目にかかれない物が山ほどあるとか?!



いつかゆっくり見に行きたいですね♪



そしてスキー場。。



雪がないときって草が生い茂ってるんですね!!


ヤンクミ的に雪の下には草ははえていないものだと思ってましたよ。



なんかビックリ!!



しかも階段で転げそうになって足ひねったし・・・汗


スノボのブーツでもこけないのに・・・


普通のくつでこけてひねって大変でしたーー( ̄ー ̄;



きっと雪がたまらないように階段の網目が粗くってヒールがひっかかったんじゃぁ汗




くそーーーーっっ(-"-;A




そんな帰り道、、


美術館の前に大きな木が!!




ヤンクミからのメッセージ


説明を見てみると、、



この木は、巨木・カウリの株だそうで、、


ニュージーランド北部の4~5万年前のカウリの株だそうです!




なんかとてつもなく生きるパワーを放っていたので、、




ヤンクミからのメッセージ



じっくり触れさせていただきました。。



ひんやり湿ってて、気持ちが良かった。




っと、佐伯町って意外にいっぱいスポットあって面白かったよ!


前回はみいと湯来町。



新しいお店や、昔からあるお洒落なお店など、、


意外にスポット多めですLOVELYT




また近々行きたいなぁ(*^▽^*)




よし!昨日レポ終わり~♪



またも、ぼーーっと時間が来たようだ(^▽^;)


また更新するねーえへ。