おはよーーーー!!





今日もこんな時間までやりたいことやってたよ。。




何度電気をつけたり消したりしてただろーー…






ネイルやったり(なんかどうでもよいようなものを汗)



歌聴いてたり、、



DVD観てたり。。





久々にしっかり映画日。。




ヤンクミからのメッセージ


大好きシリーズのキューティブロンド3


映画見てもう一度しっかり見たかったステキ映画の私の中のあなた


そして、、ずっと観てみたかった僕の初恋をキミに捧ぐ




もうねぇ、



今日はずっと泣いてばっかりだぁ酔っ払いあせる




笑ったり泣いたり忙しい時間でしたぁ(^▽^;)





でも、やっぱり映画をたくさん見なさい!って


昔から言われてきたけど、、



最近よく思う。。



自分の色んな気持ちも知れるし、、


色んな気持ちになれます。。



映画って楽しいわぁドキドキ





3本いっきに観ちゃいましたん≧(´▽`)≦




さぁ、今週も張り切っていこうかなぁ!!



皆さんもよい1週間を~uu