今更ながらジャニーズにハマるわたし。。。




まさみとひみつの嵐ちゃん見ながら


それについてメール。。




なんともらしくない行動ですが・・汗




面白いのです!!



おーちゃん可愛いのです♪~





さぁ、最近甘いものを食べることにビックリしてる


母えりりんから今日の差し入れ!!





ヤンクミからのメッセージ


半熟かすてら


大阪だっけ?


京都だっけ??




広島初上陸だそうです。。




広島SOGOに来てるらしいよ!!




最近急に甘いものを食べるようになったけぇ、

いつもなら買うの我慢しようかな?って思うスイ-ツもえりりん買っちゃうーーってドキドキ




可愛い~っ



ありがとうはーと





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ふわっふわでねぇ、、


切るときに卵白が割れる音?っがしたよーーー!!



半熟のカステラ食べるの初めてだったんだけど、、



まじで美味しいっドキドキ



日本の暑さや多湿の気候から、本場のカステラを伝えることは出来なかったらしいんだけど、


カステラのルーツ【パン・デ・ロー】いわば半生のカステラ。



卵黄たっぷりやゲランド塩で絶妙なとろ~り半熟が出来たそうですわい。。





ヤンクミからのメッセージ


広島の人ーーーー!!



今ならSOGOにあるらしいんで、


良かったら食べてみてーん。。




まじで美味しいけぇぶはっラブラブ




さてん、、半身浴でもしてきまーーっす!



ばいーーんにこっ