やほーーーー。。




いやぁ、明日?から平日ですね。。



今年のGWもあっという間だったね。。




はやーーーっい!!




さぁ、広島のお祭り。。



フラワーフェスティバル



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



毎年GW3日間はフラワーやっとるんよ。。


パレードがあったり、でっかい歩行者天国になったり・・・




久しぶりにフラワー行ったわん。




そして、、あゆ久しぶりーー8ダブルハート



元気だったんかい??





さぁ、以前もあゆと物産展など、フードフェスティバルとか行ってね。。


今回も普段食べれないものを物色。。




ヤンクミからのメッセージ


観光物産フェア




二人で、、『あ~、あれ食べたーいドキドキ』っがいっぱい。。




っと、ずっと食べたかったコレ!!



ヤンクミからのメッセージ


肉巻きおにぎり


ネギマヨにして!!




ヤンクミからのメッセージ


ヤバイねっっ!!


これ美味しいっドキドキ






そしてあゆが発見!!




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


鮎の塩焼き



ヤンクミからのメッセージ


あゆがアユ。。



ぷぷっ(笑)




ヤンは北海道直送のホタテがタイムサービスになっていたので・・・




ヤンクミからのメッセージ


で・でかいよぉぉ嬉しいハート



これで200円!



ありがとうございます♪





えりりんにお土産で買った宮崎産の地鶏。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


これまた大絶賛!!


ヤンクミも食べたけど、、本当美味しかったぁ!!



あゆのオススメ大正解合格



ありがとう♪






ほんでねーー、お土産はまだまだありまして・・・



この物産展日本だけじゃぁありませんでした!!



他の国のお食事までいっぱいあったよーー。。





インド・タイ




インド・タイ



インド・タイ



って、何店インドやタイがあるんよーー(^▽^;)




って思ってたら、珍しいギリシャ料理発見!!



ヤンクミからのメッセージ


しかもタイムセール入ってて半額!!





ヤンクミからのメッセージ


なんやら、スブラキって料理とギロって名の料理があったよーー。。




スブラキが気になってね、、


で、、上にかかっとる白いソースはサワークリーム?っとか思って聞いてみたら



なんと、、


ヨーグルトなんじゃね!!



ヨーグルトに色んなものを混ぜて作ってるらしく・・・



美味しいの?!



だって、ヨーグルトじゃん!!



やめとこうかなぁ??



って思ってたら、感じの良い店員さん。。






インドの店はインド人。


タイの店はタイ人。。





ギリシャの店員さんは・・・







ヤンクミからのメッセージ


めちゃくちゃおもろい


関西人(笑)




この方の接客トーク&笑いのトークで


ヨーグルトなんて関係ねーーっとスブラキ購入!!





しかも、家帰って食べたけど、、


コレめっちゃ美味しいっ!!!



ヨーグルトソースが凄く美味しいし!!



やられた!って感じドキドキ



にーちゃんありがとう♪





そしてね、、コレまた違う国のお土産ーーー!!


ヤンクミからのメッセージ


インドネシアの雑貨売ってたよん。。


広島経済大学の子たちが売ってた商品。。



インドネシアの方にお願いして手作りで作ってもらったものばかり!



国際交流はいいねっchanmang




気になって色々見てたら、、


可愛い筆箱発見!!




ヤンクミからのメッセージ


緑の筆箱買ったよーー!



ネイル用の筆入れにします♪



良いもの買えたぁぁ(^∇^)




っと、フラワー堪能してたら、、


お目当てさんの声が聞こえ出して、かけったよ。。



『あーーー、始まっとるーーー!!!』




ヤンクミからのメッセージ



人いぱーーーーーっい!!



5日に行くって決めた本命の相手ドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


西野カナちゃーーんドキドキ



あれっ?!


これ以上は近づけなかったわ汗




でもねーーー、


メドレーか?ってくらい全部歌ってくれて最高だったよーー!!



Best Friend


遠くても feat.WISE


ONE WAY LOVE


もっと←もっと聞けてないけど、歌ったよね?!


他にも・・・・



そして、ノカナで一番好きな、


『Dear・・・』



最高でしたんドキドキ



なんか西野カナちゃんの歌ってキュンってするね!


それか切ないわ!!




もう、フラワー万歳~っです≧(´▽`)≦




そして、日も暮れてきたので、


TYANOMAでカフェ★




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ここ落ち着くーーーー( ´艸`)ラブラブ


カウンターとクッション?床がふわふわしてるところとあったよ。。


ふわふわタイプに行きたかったのですが、、


残念ながらいっぱい。。



今度はふわふわで(笑)ドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



バナナと黄桃のミックスジュースで!!



ここは癒し系ハート




オススメっにこ




っと、いっぱい歩いたけど、、


癒し系な一日でしたん♪




さぁ、今日はゆっくり寝よーーっと。。



おやすみーー照れ