さてさて、山賊でのぼーーっと。。



相変わらず雨はザーーザーーー。。。





なかなか動くことが出来ず、、くっちゃべってたのだけど・・・




次のヤンファミリー参加予定の時間がせまっており、下山(笑)




マイケル集合して、やっと行けましたーー!!


広島のお好み焼きといえばココっきゃないでしょえもじ★





ヤンクミからのメッセージ


コテひなたコテ



もう、ヤンの周りで大流行です!!


マイケルも来たことなかったんだけど。。



カルボが来たらココでお好み焼き食べようと決めておりましたぁチョキ


まぁ、ヤンクミ&みいが食べたかったという噂も(笑)




ここのお好み焼きは玉子を半熟にするかしないか選べるわけで・・・




ヤンたちみんな半熟玉子で!!


ヤンクミからのメッセージ


本当ココのお好み焼きは美味い!!



広島の千田町にあるけぇ、気になるひとは行ってみてね♡





お腹いっぱいになったあとは、マイケルも来てくれたし

ヤンファミリーが集まりそうだったので、、



ヤンクミの友達のお店であらためて乾杯!!




ヤンクミからのメッセージ


競艇選手のマイケルーー&カルボナーラン芽




そしてーーーーーーーー!!




ヤンクミからのメッセージ


PANも集合ーードキドキ


っと思っていたら、ねーさん・まさみも合流して、


いつの間にか・・・




ヤンクミからのメッセージ


こんな感じにっっ( ´艸`)ラブラブ



ヤンファミリーたちとカルボナーラ。。



いつもね、メンバーが来たときに、あいのりファミリーと地元ファミリーが

一緒に集まってる空間がなんとも心地よくて・・・



温かくて好きっっハート❤




ありがとうっの場所っっ!!



みんないい感じに酔っていき・・・



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


みんなにパーリラ・メンチを斬ってもらいました(笑)



誰一人怖くないですがね・・・笑



そんなことしてたら、珍しくお酒飲んでたねーさんは・・・




ヤンクミからのメッセージ


ぐったり・・・バタ!倒汗



それまで散々カルボに絡んでたんだけどね・・・。。。



でも、楽しそうでよかったぁよ(*^▽^*)




朝までみんなで飲みまひたぁぁドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


左から、、まさみ・ねーさん・ヤン・みい・PAN・マイケル・カルボ



この日もすんごく楽しかったぁ!!


みんないつもありがとうっハート




またクチャクチャになりましょーー≧(´▽`)≦



そして、この日も数時間寝たのか?

寝てないねっ(^▽^;)



次回[新メンバー合流&尾道・呉の旅]おっぱっぴー!