前の日朝まで



あーーーんなに飲んではっちゃけ・・・・




(・・・・・・)





お昼頃ヤンクミファミリー総長(笑)みいのお出迎え。。



3人で向かった先はやっぱココって鉄板じゃなぁ~いドキドキ??






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


うえののあなごめし


ヤン的にここで食べるよりもお弁当で食べるほうが好きなので、お弁当買って、、


宮島口で焼きたての、もみまん食べて(もみじ饅頭のことです笑)




天気は悪かったけど、行ってきましたーーー。。



コレはきっとフライングっっ( ´艸`)笑??





ヤンクミからのメッセージ


山口県の錦帯橋ーー橋


はい。。


カルボ的にフライングでしょーーー!!



でも、これもヤンたちの中では広島ツアーです。。

言い張ります(笑)




そんで、MAXお腹ペコちゃんなヤンクミたちは


うえので買ったお弁当を仲良く食べました。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


もうねぇ、、、


ここのあなごめしは、絶対どこにも負けない自信があるわ!!



そんぐらい美味しいし、観光地にあるくせに地元の人間も大好きな

『うえの』のあなごめしです。。


食べたことないひとはまじで是非っっドキドキ



そんな横でネコちゃんがぬくぬくといました。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


めちゃくそ可愛いでしょっ?!


きっと錦帯橋の守り猫ちゃんですっキラキラキラキラ




そして、あなごめしを堪能したあとは、ここにきたらお決まりの・・・





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


日本一ソフトクリーム100種類のお店!!



ここさぁ、たまにTVとかにもとりあげられとるよねぇ。。



そんで100種類の中でもヤンクミはいつも変り種しか食べません(笑)


だって、せっかく変わったのがいっぱいあるんじゃしーーっと、


強制的に、カルー&みいも変なの購入。。笑





ヤンクミからのメッセージ



カルボナーラは麺類大好きカルボさんでしょーー!

ってことで・・・



ヤンクミからのメッセージ


ラーメンアイス



みいは梅を心の底から愛してる子なので・・・




ヤンクミからのメッセージ


すっぱ梅アイスーーー



そしてヤンクミは挑戦的な・・・・




ヤンクミからのメッセージ


なっとうアイス(笑)


みんなかなり挑戦的。。


ちなみにお味は・・・・



ラーメンは美味しかったですな!!


梅はすっぱすぎてわけ分からん感じ・・・汗



納豆は言うまでもなく・・・っというか、最初は美味しいと思ったし

トルコアイスみたいで超楽し美味しかったのに・・・



手が止まる味ってあーいうこと言うんですね(笑)



良い経験でした。。




そして、ここの最強の観光は・・・





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


錦帯橋ーーー!


っだよねーーーー!!


しかしさぁ、ここも天気良い日に行きたかったぁぁ・・。。



素敵な場所も少し残念な写真映りに・・・・汗




でも、そのおかげかなぁ?!



最後の最後まで美しく咲いていた桜が・・・・




ヤンクミからのメッセージ


いつも以上にキレイに見えたよーーーードキドキ



雨のおかげ?雨のせいっ?



ピンクのカーペット桜




ヤンクミからのメッセージ


これも今しか見れない桜の美しさかもしれないねっ照れ




水滴がついてる桜も・・・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


キレイっじゃね。。



っと雨だったけど、なんだかんだ楽しんだもん勝ちになってましたぁあがる




そしてここまで来たら、っていうか錦帯橋とセットで行くのが鉄板っな・・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


山賊ーーー!!



も行ってきたよ。。


っていうか、ここ最近で何度山賊に行ったことだろーー(^▽^;)





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


本当何度来ても、ここの雰囲気にやられまくりなヤンクミです。。




まずは食券買ってーーー、、


ヤンクミからのメッセージ


こたつでほっこりタイム。。



せっかく山賊きたんだけど、お腹いっぱいじゃしーーっと

ヤン&みいはぜんざいで一休憩。。



カルボはせっかく来たんじゃしー、ベターに山賊焼きと山賊むすびを購入。



初の山賊パラダイスを・・・




ヤンクミからのメッセージ


写真に収めていました。。



それにしてもカルーさん。。


今からまた食べますよ!!



お腹大丈夫ですかっっ?!


カロリー大丈夫ですかっっ?!笑




っと、この日は弾丸外食ツアーっみたいになりまして・・・・(^▽^;)



この日の後半も広島ツアー弾丸食べ歩きが続きます。。




っと、まだまだ長くなりそーなので

次に書くねーーーーー!!



またにょんドキドキ