どーもどーもどーも。。





最近雑誌ばかり買ってるおんなです。。




みんなはどんな雑誌買いますか??





大体ヤンクミは付録にやられるか、表紙で決めるか・・・・




Sカワ・Sweetは毎回買うかなぁぁ??





前にアパレルやってたときは、ショップにも何冊も新しい雑誌が常にあったし、

自分でも山ほど買ってました。。




そのクセなのだろうか??



一度買いだすとクセになる・・。。。




今日はいつものSカワぽ




ヤンクミからのメッセージ



付録はSらしい若槻ちなっさんayumiチョキ






ヤンクミからのメッセージ


可愛いですな~( ´艸`)




今日はコレで半身浴じゃーーーーーー笑う





最近もパックしながらお風呂つかってたりするんだけど、、


お肌が困ってないときは安いの使ってるーー。。。





コレ知ってる??




ヤンクミからのメッセージ


Pure Smile


ドンキやウォンツとかで売ってる100円パック。。



たしか韓国のだよーーー!!





いっぱい種類あるんだけど、、



一番人気はこの写真のローヤルゼリーや、真珠、ビタミンが人気!!




この3種類買っとくと手堅いよ!!




っと、久々美容情報ayumiチョキ




最近毎日やってることってのもあって、、


パックはコメントで週2が良いよ!ってあったから(ありがとうドキドキ)

毎日やってないけど、、



コツコツやってこと多し!!



またうまくいきだしたら書きたいと思います(*^▽^*)




みんなのコツコツはなにかなぁ??




なんにしても、コツコツって大事だね!


そう思いました。




さぁ、今日もこんな時間だけど、

恒例さんにしてるコツコツをやっていこうと思いまーーっすベー



また書くねーーー★



ばーーいハート