にゃぁにゃぁ。。。





眠たにゃーーーーーーー( ̄_ ̄ i)






昨日一睡も出来なかったので、、



今日は耐久レースかっっ?っのようなぐらい

眠ためな一日のはず!!




だけれどんも・・・




今日は癒しの空間ひらめき電球





美容院のお時間です!!




いつものようにみいとお出かけやまハート





ヤンクミからのメッセージ




今日は伸びきった髪の毛とパーマの卒業式。。




ここ何ヶ月間か同じ色にしてるかしらぁぁ??


オリーブ色っっ??





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


アッシュなんですかね?!


この色入れるとハイライトがグレーになってかわゆいのですドキドキ




そして、色が落ちてきたときのハイライトが浮き出てくる感じが

なんともいえない喜びなのですドキドキ





いつものゴットハンドはさみ




ヤンクミからのメッセージ


いっくーーーんあがるあがる


うちらのゴットハンド!!


この人にやってもらってクレームを出すひとがいるのだろうか?!




だって神様ですもん(笑)はさみ




今回はボブのアシメトリにしてもらいましたーー(*^▽^*)



ヤンクミからのメッセージ



ありがとうございまする。。





きっとこの写真では良さが伝わりにくいだろーー。。。


またちゃんと載せるけぇまた見てね♪




そして、、シュレックにお祝いムービー映画



ヤンクミすぐ会えないひとにはお祝いにムービー送るの。。



シュレちゃんに何個かムービー送って見れないのがあったみたいだったから・・・



TV電話で改めてお祝いキラキラキラキラ




本当おめでとう!!




っと、なんだかんだ眠たいっといいながら起きまくりオキマクリ・・・




充電切れーーー(-。-;)




そろそろ寝ないといけないね(^▽^;)


明日はお花見だしチョキ





ってことで、今日のこととかでもまだ書きたいこととかあるんだけど・・・


また更新ーーーー!!




おやすみぃぃm(u_u)m