またも更新遅めのヤンクミです。。





どーもどーも。。





お元気ですか??






ヤンクミはのぼーーーっとしております。。






昨日は華の(笑)日曜日。。




久しぶりに大好きなセルロイドにお食事行きましたぁぁにぱっa






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



やっぱりココの雰囲気好きっっ( ´艸`)チョキ



雰囲気で美味しさ倍増ですa





そんな場所にありがとうっです(‐^▽^‐)



ふふふっ。。




昨日良いことあったんだじゃぁーーー!!



楽しかったぁよ!!




また今度書くけぇ見てへそ(*´ω`*)




でも、最近やることが溜まってて、

どれから手をつけていいのか正直分からなくなってるかも。。汗




一つずつ



ゆっくりと勝負していこーー!!




そして今は広島TV5時から


ブザービート再放送してるねーー!!





ここ最近で一番ハマってしまったドラマ。。




本当キュン度が高すぎて心臓に悪いですっ(^▽^;)



でも、大好きっですドキドキ





そして、今からまた新しいドラマが始まるみたいねーー。。



面白いのあるかなぁぁ??



前より今自分の時間あるし、、



久々にドラマにハマりたーーーい涙はーと




っと、テンてこブログ(-。-;)





さぁ、準備しよーーびっくりマーク