今日はさ、、



お彼岸っということもあって、、





みんなでお墓参りに行ってきたよ!!






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


一人ずつにご挨拶です。。



やっぱり、こういう時間を作ることは大事。。





お正月ぶりのおじいちゃんとおばぁちゃんドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



元気そうでよかった(*^▽^*)



なんてってっても、ヤンクミじーばーっ子です。。




親孝行より先にじーばー孝行ばかり考えます!




ヤンクミからのメッセージ


メボがあるためスッピンですが、、


スッピンのほうが、ばぁちゃんが喜ぶよっにこハート





そして、うちの親父さん。。





ヤンクミからのメッセージ


いつも武勇伝ばかりをつくるうちの父。。



ダメすぎて・・・笑



逆に愛らしいわ(笑)




今日もお線香で火傷しながらぺちゃくちゃ語りあげてました!!





親族みんなでお墓参りは久しぶり。。



なんかこういう時間・・・



いいねドキドキ




どんだけ忙しくしてるみんなでも、


同じ時間をつくって、同じ時間を味わえる。



大事なことです!!




へへへっ。



今日は朝から楽しかった(*^▽^*)





そして、そろそろこのお花が咲きはじめましたはーと





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


分かりにくいかなっ??



そろそろ桜の季節ですねーーーー照れ



今週か?来週かっ??




みんなでお花見予定もあることだし!!


このシーズンの楽しみ方もふんだんに楽しみましょーチョキ