やぽっっハートハート





ねむいーーーねむいーーーenaDASH!






ですが、、今日は朝から山口県!!



ヤンクミからのメッセージ


母えりりんのお友だちらとイチゴ狩りいちご




山口県は熊毛というところに行きましたよーー!!




えりりんたちは毎年イチゴ狩りに行ってるみたいで・・・


ヤンは今日がはじめていちごちゃん。




熊毛にあるファームランド!!




連休中ということで、いっぱーーいな人だったよ。。





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



イチゴだけじゃなくて、キレイなお花もいっぱい咲いてたハート





そして肝心なイチゴさん!!





ヤンクミからのメッセージ


『行ってきまぁ~っす( ´艸`)』





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


うふっドキドキ


真っ赤なイチゴがいっぱいやぁ~んいちご




ヤンクミからのメッセージ


『あっっ、大きいのあったぁぁニャッピーo(≧∀≦)o




ヤンクミからのメッセージ


『ほらぁ~(-^□^-)』





ヤンクミからのメッセージ


『こんなところにもーーーードキドキ』笑





っと、ヤンクミオンパレード申し訳ない。。


なんたって、えりりんと行けばヤンクミの写真ばかりです!!笑




カメラマン化する母をお許しくだされ!!笑




そんなえりりんも!!


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


親子で山ほど採ったったーよ。。





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


えりりんのお友だちかずよちゃんたちも!!



どんどん良いものがわかってきて、どのイチゴが美味しそうかとか

わかってくるもんだねーー志村正彦




っと、今ざっと見たら7ショットもヤンクミ出てきて・・・笑


なんだか自分でイラーっとしたわ(笑)




まぁ、今日は親子デートだったしーーーードキドキ






っと、どんどんコツをつかみながら・・・







ヤンクミからのメッセージ


GEットンしてったよハート





ヤンクミからのメッセージ


美味しさGEットンにこオーッ!オーッ!




このイチゴをその場でゆっくり食べれるらしく・・・


みんなでティータイム★




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



サービスでコーヒー・イチゴゼリーやお菓子が出てきたよーー(‐^▽^‐)


こういうサービス嬉しいねドキドキ





そして、、このサービスにビックリ!!




ヤンクミからのメッセージ


クレープがでてきましたぁo(^▽^)o



生クリームも絞ってくれてるんだけど、、

この上にイチゴを乗せて食べてくださいね♪



っと、なんとも女心を知っているイチゴ農園ハート





ヤンクミからのメッセージ
ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



出来上がりーーー( ´艸`)ラブラブ



なんなんっっ??


ココ超いいじゃんシャクレ笑





本当はここのイチゴ大福が凄く美味しいの。。


でも、美味しすぎて今日は売り切れで買えなかったぁぁ。。涙




値段は入園料だけだと(コーヒー・デザート付き)520円。。



気になる人いたらファームランドで検索したら出てくると思うよーー!!


ただ、今は予約がいっぱいで4月末まで無理みたい(-。-;)




こんだけよくしてくれたらね!!




っと、長々なっちゃった。。


そろそろ眠いよ。。




って言っても今寝ちゃうと色々と難しくなっちゃうから


我慢ガマンっっ(-。-)




さぁ、今日の晩御飯もイチゴかな苺チョキ



ふぁんふぁん(^∇^)




PS きっと寝ぼけて書いてます。。

長々読んでくれてありがとうドキドキ