やぁやぁ、、



こんだけの時差日記を長々と読んでくれてありがとう。。







ほんま、旅行行くといつも思うわぁ。。




自己満足だけど、書けたときに

「ぷはぁ~」って思うもんね(^▽^;)




さぁさぁ、やって参りました。。




最終日!




アリーズでセットしてもらって。。



まずはカルボと最後の日に乾杯!!




ヤンクミからのメッセージ


どこでも行けるわーーー!っみたいな和民で。。



本当は大阪といえばで、だるまに行きたかったんじゃけど、、

時間的に無理でしたぁ。。




んで、最終日ということで、


悔いなく、、本当悔いなく話・・・



悔いなく・・・飲んだ!!笑



スタートダッシュかっ?


っな感じで飲みあげていって・・・



カルボが「あのメンバーに逢いに行こうドキドキ



あのメンバーっっ??



あっっ、カルボの大好きなあのメンバーかぁ(*^▽^*)




ヤンクミははじめまして!っでした。。





さぁ、このメンバーです≧(´▽`)≦




ヤンクミからのメッセージ


リョウーーーーチョキ


はじめまして。。



カルボのナビでリョウが働いてるお店に顔だして・・・



飲んで・・。。



そのあとも、カルボが勤めていた紫苑へリョウやカルーの友だちと。。





ヤンクミからのメッセージ



あーーれーーー、、


よく見るとハーレムじゃないですかっ(笑)



去年のGWにあいのり同窓会で行ったぶりでした。。


おひさし紫苑っですドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


この二人もお店の方ですか(笑)??




ヤンクミからのメッセージ


本当仲良しなんじゃねぇ!っと


この二人を見て思いましたぁ(*^▽^*)




そして・・・


仕事の途中だったということもあり、リョウたちとバイバイ。。



せっかくなので、2ショット★




ヤンクミからのメッセージ


また集まりとかで会いましょう!




そんなとなりでカルーさん。。



もしやっっ?!



ヤンクミからのメッセージ

リョウがいなくて寂しいの?


それとも・・・ただ酔ったの??




ふふん。。


どっちものようだねはーと




そんなこと言っておきながら・・・


ヤンクミも最後の日だけ・・・



酔っ払いさんになってしまった(((( ;°Д°))))




珍しい。。


気持ちがいい。。



ふ~らふら。。




そんな最終日!!



くっそーー。


カルボに酔ったところ見せてしまったσ(^_^;)




っと、大阪ともカルボともバイバイの時間。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




ありがとう。。



本当に思う。。





途中下車してよかった!



あのときに、カルーから連絡があって、

行動とれて・・・



本当楽しい時間と出会いがいっぱいあった。。



再会・出会いと大事な時間がいっぱいあった。。




本当少し気持ち分かったよ!



ヒッチハイク最高ーーー!!


ってヒッチハイクはしてないけど・・笑





出会い別れと、、一期一会な時間がいっぱいあって。。



カルボー!ありがとうハート




あと、半周頑張りんちゃいね!!




そして、、そうこういいながら・・・


彼もそろそろ広島に来るわ!!




こないだまで一緒にいたけど。笑




4月のいつかは分からないけど、、広島にも足をおくそうです!


そんときプレッシャーじゃわぁ!!



大阪であんだけ楽しませてもらったんだし、


広島人として、、いっぱい広島の思い出を作ってもらえたらいいな!





はふ~っっ。。



これで時差日記終了ーー!!




こんだけ待って、こんだけ長い日記を毎度読んでくれてありがとう。。




さぁて!!


時差だけじゃなくて、日々考えながらも悩みながらも

今を楽しく生活してるのに・・・



最近まったく書けてにゃす。。




ってことで、書きたいことこれからも書きまーす♪




って何が言いたいん?って感じでしょうが・・(^▽^;)




『自分を信じて強く生きてかにゃいけんよ』


By Metis母




最近考えることや、どこかで委縮してる自分もいるよ!!


でも、そうじゃない!



そんなときにMetisのお母さんが言っていた言葉がすーって入ってきたの。。



そうじゃんねぇ!って思ってさ!!




って、このブログの最後にこんな〆おかしいけど(-。-;)


っと、バラッバラな日記でごめんね。。




今回の一期一会&色んな県に行けて感じれたものも山ほどあったけぇさ!!




そういうまとまりにしましょーー!!笑



本当に今回出会ってくれたひと、再会できた人。。



ありがとう(*^▽^*)




また会おうねheart