やほーーー。。




早いことで京都大阪旅行の話ももう一週間前の話。。




楽しいことって早く終わってしまうし、、


楽しいことって書きたいこといっぱいになって

書くのに時間かかっちゃう。。





さぁ、かなり前の話になっちゃうけど、、


暇なひと、見てってちょーだいりぼん






前回の東京ブログの日。。


→*→*東京最終日Byヤンクミ日記



あの夜。。



急遽京都で途中下車!!




そうです。。ここからカルボに『途中下車おんな』

と言われるようになりました(笑)




そんな途中下車おんなを激写!!




ヤンクミからのメッセージ



カルーの気持ち。。


「あっ、、ヤンクミはっけそ!!」




ヤンクミの気持ち。。



「あっ、カルーじゃ!!隠れてやれ!!笑」



カルボ、ヤンクミの激写を何枚か収めたかったようだか・・・




ヤンクミからのメッセージ



逆撮り!!笑



このとき、彼はまだわたしに気づいておりませぬ。。笑



っと、久々の再会を楽しんでいるヤンクミたち。。




どーもどーも。

お久しぶりです!!




そして、向かった先は・・・



京都といやぁ、彼女のお店顔出さんと

仲間じゃないじゃろーー顔



ずっと行きたかったしーーー(*^▽^*)




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


バンビはーーーんmaikoチョキ


シルバーウィークぶり!!


そして、初のバンビバーコスモス




なんか凄く不思議な感じというか、、

メンバーが仕事してるのを見るのってかなり新鮮!!



バンビが前から話してくれてたバンビバーのママさんにもやっとお会いできて・・ドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


祇園で勝負されてただけあって、、


凄いオーラと凄い色気でやられまくったわ!!




本当素敵な目をもたれてる方でしたぁりぼん




久々の再会の二人と夜遅くまで語りまくって、


飲んで飲んで・・・




大事な時間ってこのことじゃ!!




最後にお腹すいていたあたしたちにエサ(色んな意味ドキドキ)をあたえてくれたママの心に感謝!!





ヤンクミからのメッセージ


このとき思った。。




途中下車してよかったぁぁ(*^▽^*)


ぷぷぷっ。。



この時間があって、来てよかったと来て早々思えたのだよ。。





そして、この日は終了!!



次の日も早く起きてバンビに観光ガイドさんになってもらいましたぁりぼん




まず行ったさきは・・・・


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



広隆寺!!



ここねぇ、凄いんだよーー!!




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


奏河勝が聖徳太子から仏像を預かって、


安置するために設立されたところなん。。




なんだか京都らしい観光名所。。



ってことでお参りしました。。



ヤンクミからのメッセージ





こういう場所にくると、京都にきたーーって思いますね。。


ただ、王道は京都行くと必ずいくので、、



今回は新たな京都観光!!



バンビはん、ありがとうハート




つづきましてーーー、、


カルーが行きたがっていた映画村にーーー!!





っっと、ここからも書きたいのですが、、


もうこんな時間だし・・・



かなり長くなりそうなので、また次に!!




&いい加減ずっと放置はイヤじゃけぇ、

出来れば今日全部書ききりたいっす。。



ってことで、、


また書くよん。。




ひゃっひゃひゃ( ´艸`)