夜中から、、



こんな夜中から、、





何をやりたいのか??



何を目指しているのか???






ってか、もう朝になっちゃうし・・・(-。-;)





前の日記でも書いたけど、、


夜中からヤンクミ家集合!!




造顔マッサージの練習ーーチョキ




ヤンクミからのメッセージ


昔から母えりりんがやってたんだけど、、


今までたまーーにやるだけで真剣にやってなかったの。。




でも、お肌の曲がり角は26歳すぎてから!!

っていうけど、、



本当だわ!!



∑(-x-;)



こわい、こーーーわーーいーーー爆弾





ってことで、えりりんが作ってくれた造顔レシピ&

YouTubuで調べながらマッサージしてみたよ!!




何度か見てから、ヤンの顔をみいがいじり出した。。





ヤンクミからのメッセージ



しっかりマッサージ習得してたわニコッ♪チョキ





やっぱりリンパマッサージは気持ちがいいし、、


クリームも買ったし、、




いい感じだよふうせん



ちょいと本気でやらなきゃな!!




造顔の第一人者田中さんが言ってた。。




『お化粧で若くするのではなく、顔自体を若くするのです。。』



一番理想じゃん!!


化粧じゃなくて、自分の本当の顔を若くする!!





はい。。



信者になります(笑)




田中さんが言ってる言葉信じて、頑張ります( ´艸`)




だってあの人、YouTubuのが何年前のか知らないけど、、


動画で61歳って出てたけど、、




全然見えない(ノ゚ο゚)ノ



若すぎてビックリしちゃいますドキドキ





さぁ、今日からちゃんとやるかしらてん2まる汗





&今日は久々ネイルや時差日記書こうと思ってたんだけど、、


さっきまでみいとネットショッピングに華咲きまくってしまい・・・




こんな時間。。。




眠い、ねーーむーーいぃぃぃゴロゴロ




ってことで、また書く&またやろーーー!!





ってことで、みいの差し入れの・・・




ヤンクミからのメッセージ-100317_043555.jpg



チョコラBB飲んでねまーーす(^O^)heart



にゃむにゃむ~眠いキラキラキラキラ