やっほーー。






急遽京都!!






急遽この人物!!








あ~れ~





爆弾!!





ヤンクミからのメッセージ-100310_192456.jpg








カルボナーラ・ペペロンチーノですにひひ走る人






昨日の夕方から急遽京都行き決定ぃぃーの、っな感じでしてニコニコ




ワクワクしながら久々の京都!






カルボのお友達に送っていただいて…(ありがとう、ももちゃんドキドキ)





初めてのバンビバーに行ってきたよーーー。



なんとも気さくかつ色気のあるママさんとバンビが迎えいれてくれて


楽しい時間が過ごせたぁぁ。




ありがとうございます。


バンビバー出来て、もう3年になるんぢゃねー。



ときが経つのは早いけど


良い年輪が出来てきとると
思うわーー(^0^)/





そしてこの日はバンビ家に一泊!



ありがとうドキドキ





そしてお昼から三人で廣隆寺&

東映太秦映画村に行ってきたよーニコニコ






めちゃくちゃ楽しかったわ!




そしてお決まりの写真がない(笑)


家帰ってからねニコニコ






まぁかなりはしょりすぎブログだけどねー(笑)



へへっっ。





バンビはんとお別れのとき。



また会おうね!っていっぱいハグしたったドキドキ




そして、京都の観光は終わりニコニコ



今からカルボの友達合流して



大阪ーーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコあせる




あれっ?



若干カルボのヒッチハイクに

参加中かぁぁ(笑)?!






でもこういう機会を作ってくれてさぁ、バンビにも会えたし、今からの大阪も会いたいメンバーにまた会えるしドキドキ





凄く意味ある時間を作ってもろーたわ(^0^)/




ってことで、今回はかなり
長旅しちゃってます!






正直今しか動けないしね!


ぢゃけ、感謝だわ!


ありがとうこの時間。


ありがとうカルボ!






ってことで弾丸ツアー延長中!

確変中でございます(笑)





たちまち、夜は大阪?っかなニコニコ





へへぃ。

わーーーーーっぷ得意げ走る人





また書くねー。


ほんでもって家帰ったときには


ブログ書くことたまりまくっとるわー(゚゚)汗






んぢゃまたのちほーアップ