やっほーーー。。






あ~眠たい・・。



あ~偏頭痛治らない・・。





偏頭痛もちの方どのくらいいますか??



どうやって対処していいのかよく分かりません。。





っと、まず人に聞く前に最近もらってたお話のお返事しますね!!





Q・まゆげ染めてるんですか?いい色ですね!



A・まゆげ染めるのは皮膚についたら怖いんで、、

やったことございません。。笑

そのかわりまゆはペンシルじゃなくパウダーを使用しています♪


MACのアイブロウをまゆげ用に!!


ヤンクミからのメッセージ



左の黄色っぽい色はもう廃盤になってしまったらしく・・残念汗

この二つを混ぜてまゆげを完成させています♪





つづきましてーーーーー!!



こないだ行った錦帯橋のときの質問で・・・






Q・とてもおいしそうなお団子屋さんの名前と場所を教えてくださーい☆

とっても行ってみたいです!!



A・あのさくら色のおだんごですね!!

あれはきんたい橋渡った100種類以上あるアイス屋さんで有名な

お店のすぐ横にありますよーー(‐^▽^‐)




分かりにくかったらごめんなさい。。

矢印してるところだよーー(^∇^)




つづきまして・・・



この日に行った109シネマズの一階になる

『セルロイド』ってお店の値段は大体いくらぐらいで食べれますかぁぁ??



ってな質問。。



A・いつも夜友だちと行って、、

飲まなければ(お酒を)一人2500円くらいでOKでしたよチューリップ


値段も安いし雰囲気最高なんで、ヤンクミはイチコロでしたぁぁ♪






っと、このぐらいだったかなぁぁ??



ってか、本当偏頭痛・・・。。


今日は日曜だし、、一週間たまっていたものを

リフレッシュさせれる日じゃね!!


今日は家から出たくないかも(^▽^;)




本当は今日朝からえりりんと

牡蠣祭りいこっかぁ!なぁんて言ってたんだけど・・・


(広島っぽい祭りじゃろーードキドキ)


体調悪いときはあまり牡蠣食べんほうがいいけぇね!!



今日は遠慮しとこう。。



牡蠣祭りは日ごろの感謝を込めて~っとかなの。。



ヤンクミも日ごろの感謝を込めて~、、


誰かに感謝祭でもひらこうかしらぁハート





んじゃ今日もくっちゃべって、くっちゃべって・・


楽し疲れなので・・・



おやすみなさんちょこぼ