朝まで終わらないパーリラでした。。





夜ご飯。。




広島人だけれども・・・



どうしても食べたくなった・・





ヤンクミからのメッセージ


関西風お好み焼き!!


ハーフにハーフ麺。。




ちょっと食べたくなるときにちょうどいいです!





お好み食べたあとは、、久々のカラオケカラオケ




いつもカラオケ行きたいなぁ~って思ってるときに

大体誘ってくる女。。



以心伝心かっ??




みいと朝までカラオケパーリラハート






彼女とカラオケ行くと、大体どちらもぶっ壊れ・・・




ヤンクミからのメッセージ


写真がぶれる(笑)



動きすぎ・叫びすぎ・壊れすぎ・




この三大爆発がおこります(笑)





歌いすぎ、、時間も忘れると、最後は・・・





ヤンクミからのメッセージ


疲れ果てます!!



っていうか、次の日のこと考えて早く帰ればよかった!っと

毎度のごとく反省をしてるふりをする二人・・。。。




きっとこれでいいのだ!!笑




久々のカラオケでかなりストレス発散もできたよsum



ありがとうっっ≧(´▽`)≦





さて、、いい加減お風呂はいって寝まする。。


おやすみなさんじーんもも


aya**yumi**seiみ