肌荒れ注意報に入ってしまわれたヤンクミさんは






今日は早く寝ようと思いますけど・・・。。。




これまた、少し目がさえてしまったよ(-。-;)








ってことで、プレゼント話でも聞いてもらおうかなぁ♡





前にさぁ、じゅん平たちが、船上パーリラのために

広島に来てくれたときの話。。




パーリー中に花束もらって、じゅん平・TK・アーミー・綾香からは

プレゼントとお手紙をいただきました。





プレゼントはシガレットケース★




じゅん平のおばぁちゃんが作ったシガレットケースだよ!!



凄く『愛』がこもったプレゼントを頂いて、、




ヤンクミはあけて見たときに、涙しました




みんなからのメッセージも超嬉しかったのm(u_u)ピース2





今でも大切につかわさせてもらってるし、、

凹んだときは、みんなからの手紙を読んでます。。







そしてね、、じゅん平からもう一つプレゼントをもらってたの。。




『オレは女の子じゃないから分からへんけど、

これ良いみたいで、良かったら使ってみて!』


って(*^▽^*)




ヤンクミからのメッセージ


EYE WANT っっていうボリュームマスカラドキドキ



ソフトファイバーもついてる2ステップのやつよん♪




頂いてからは、いつもこれをつけて、

先っぽのところだけ、つけまつけてるの。。




じゅん平から、女の子グッズをもらえると思ってもいなかったし、、

なんだかHappyでブログに載せてみましたbutaラブラブ





正直ファイバー苦手なんじゃけど、、


下まつげはステップ1だけにして、、



上まつげを1と2(2がファイバー)でやってみたら、

うまいこといったのだにゃはッ★ピース




本当じゅん平ありがとう(^∇^)



毎日使っとるよぉ顔UP





んじゃ友コレでもやって(笑)さすがに

寝るとしようかなぁ≧(´▽`)≦



でわでわ、おやすみなさんお月様



aya**yumi**seiみ