一睡も出来ないよぉぉしょぼん



今日はお出かけっていうのに、




こうやって、寝よう寝ようとすればするほどー、、


ダメですなっ!!







ところで皆さんポニョしってますか??










(は~い、知ってまぁ~っす♪)










じゃぁ、ポニョのイメージされた場所は知ってますかぁ??








(えぇ~っとぉぉ・・・・汗。)














こないだ行った仙酔島近くの鞆ノ浦








ここはねぇ、鯛が有名なの。。








ねぇ、知ってたぁ??








ポニョってなんだよぉぉ≧(´▽`)≦








ヤンクミからのメッセージ border=



そう!これ鯛ちゃんなんです!!










宮崎駿さんがポニョをイメージした場所が


鞆ノ浦なんだよぉぉ。。










鞆ノ浦には・・・・








ヤンクミからのメッセージ border=



ポニョグッズがいっぱぁいドキドキ






他にも、『男たちの大和』のロケ地になったりね!




結構凄い場所だったりもするの。。








同じ広島だけど、、福山市はなかなか行かないから




こういった観光地もまた面白い!!








ポニョ好きな人には、必見です( ´艸`)