久々リアル眠い~。。





忘年会終わったよぉぉ。。



これでやっと年こせるぅぅ~(*^▽^*)ラブラブ





今日の忘年会のメンツ★





ヤンクミからのメッセージ


左から、あゆ・ヤンクミ・まさみ・ちゃんちゃん・ねーさんはーと2




女飲みは少々ヤバイノリ( ̄▽+ ̄*)ピース




ヤンクミからのメッセージ


絶対男いたら、こんなんいじゃねぇぇ!!!笑



ってノリで・・・






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ちゃんちゃんなんて、酒井若菜そっくりな可愛い顔なのに・・・笑ラブラブ





ヤンクミからのメッセージ



ヤバイノリで来てくれる(笑)はーと2



最高にヤンクミのつぼです(^∇^)音譜





女だらけで忘年会だったんだけど、、途中たまたまお店で出くわした専務とマイケル。。


ヤンクミからのメッセージ


なんだかまたもアットホームな香り~はーと





今回の忘年会・・・

幸せな話も聞けて、、忘れれることも出来て(笑)良い日だったぁぁ♪




ちゃんちゃんとねーさんは時間がなくて帰ったけど、、

マイケル、まさみ、あゆ、ヤンクミで二次会まではーと




ヤンクミからのメッセージ




26歳の魂で・・・




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


大黒魔季を歌うまさみ~顔笑



貫禄ある女です!!





やっぱり朝までだったけど、、


やっぱり忘年会はしなきゃいけない行事ねぇぇ≧(´▽`)≦



普通の飲みより、意味がある気がするよ!!



っと、今日も楽しかったぁはーと



2009も残り4日。。


このあと4日をいっぱい楽しもうはーと



じゃぁにゃむにゃむしま~っす。

おやすみぃ~m(u_u)m



aya**yumi**seiみ