皆さんのブログ(あいのりメンバー)で





知ってる方も多いかもしれませんが・・・






このたび・・・




爽やかイケメン嵐~ARASHI~オードリーム♪




っの嵐!!



ヤンクミからのメッセージ


っが・・・・




このたび・・・



デビューしまつたうれぴぃ




なんでも、、MELODRAMATICというユニットで曲作ってて

Shooting star !!という曲がアイチューンで配信になったそうです(^∇^)



iTunes

http://itunes.apple.com/jp/album/shooting-star-ep/id341474362




ヤンクミと同い年の嵐。。



いつも、嵐とお酒を飲むときは、嵐オススメの・・・




メロンソーダメロンソーダビールビールの5対5。




こんな悪酔いしそーなお酒をいつも飲み比べしますわ(笑)





メンバーみんな、夢に向かって頑張ってたり、

毎日を笑顔で楽しんでいたり・・・



嵐も同い年ってこともあり、応援したい気持ちがいっぱいですちゅー



嵐のブログみたほうが分かりやすいと思うので・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

iTunes配信開始!聞いてください~by嵐 っだよオーッ!




素敵ライフを送るため、、

やりたいことや、頑張りたいことを着々と進めている嵐を尊敬します!



またメロンビールで乾杯しようねハート



aya**yumi**seiみ