・・・・・っが痛い。。




子宮筋腫になった年から二年。。




何度かこういった痛みがある。。




ポリープみたいなのをとってもらって、、

治ったのかな?って思っていたけど、、



たまに痛む。。



先生は・・・



『痛くなったら、また来てください。』って。。




っておい!痛む前にどうにか処理は出来ないのかい??



その繰り返し。。




とにかく、今もどうしようもないくらい子宮が痛い泣汗




もぉぉぉぉ、、ヤダヤダヤダ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




痛い痛いってなってるのに、声も出さず我慢してるのが

なんだかもの凄く寂しいよぉぉ涙




本当また近々病院行かなきゃな(-。-;)





せっかくさっきまでお風呂でパックしたり、

のんびり本読んで心地よい時間過ごしていたのに・・・。



そんなノリで・・・・





ぬれた髪でトサカとか作ってみたりしてたのにぃぃ(笑)



うふふっハート♪



ってこんなことしてたら、子宮の痛みが少し和らいだ!!


でも、どうせこれっていつもの波なんだよねあせる

どーせまた痛くなる。。



本当立てないぐらい痛むし、床をはいつくばってしまうの。。

前に初めて子宮が痛みだしたころ、、

仕事場でたてなくなって、、早退してた。(´д`lll)



本当女の子にしか分からん痛みじゃけぇ困るわかお


ってかまた痛くなってきた。。


元気の良いブログが書けそうにないし、、
ちょっと寝て様子見るわ!!


でも、、ブログ書いてる間、気がまぎれたことに感謝!!


おやすみ



aya**yumi**seiみ