皆さん数時間という睡眠の中・・・・






しっかり起きていただいて・・・





またまたこの旅二回目の・・・・





ヤンクミからのメッセージ

みやじまぁぁぁぁんニッコリー☆鳥居


前の日ゆっくり見れなかったっていうのと、、

TKは宮島これてなかったけぇ、、



もう一度ゆっくり宮島に足を運びましたぁぁあ。。



前日入らなかった厳島神社。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



本当神秘的なスポット★




わりとヤンクミ家から近所なのに、、

いつ来てもまた行きたくなる場所。。




それから・・・


宮島の鹿さんに興味をいだくTKありがとう




ヤンクミからのメッセージ


野生の鹿だけど、、観光地じゃけぇ人になれてるもんね!!




野生の鹿なのに・・・




ヤンクミからのメッセージ


こんなに可愛い姿も見せてくれるもんね人間



うん。。きゃわいいドキドキ



宮島には世界一のでっかいしゃもじがあるんだけど、、

お土産もしゃもじがいっぱい!!




ヤンクミからのメッセージ


お願いすれば、、しゃもじに好きな言葉を書いてくれるんだよぉぉ。。





ヤンクミからのメッセージ


各々しゃもじを買ってましたね♪



宮島らしいお土産だしドキドキ

この年になったけぇ、こういうお土産を嬉しく思ったりできるしねドキドキ




ゆっくり宮島を堪能してからは、、

じゅん平仕事が入ってるから一足先にバイバイの時間。。



なぁ~んか、本当寂しい気持ちでいっぱいなのと、、

自分の地元広島でこうやって沢山助けてくれた心や笑顔でいてくれた時間に


胸いっぱいでした。。



お手紙読んでくれたかな??




じゅん平とバイバイしてからは、、アーミーとTKと3人で、、



広島呉の『大和ミュージアム』へ!!





ヤンクミからのメッセージ-2009120115070000.jpg


久々の呉。。



ミュージアム内に入るのは初めてだったけぇ楽しみだったんじゃけど、、




しかし、、



えっっ??




ヤンクミからのメッセージ-2009120115070001.jpg

ガビーーン(古っ笑)


しょーがないから、、3人でご飯食べて、、

お土産買って、、今度はアーミーとバイバイの時間。。



なんか、一人ずつバイバイするのとか、、

あいのり以来でさぁ、、



本当一期一会~っでした。。




TKと二人になってからは・・・



ヤンクミからのメッセージ-2009120115100000.jpg

戦艦についているチャペルなどを見にいき、、

お勉強タイム★


今度はみんなでミュージアムや江田島で

過去のお勉強をしに行きましょう!!




そしてずっとサシで話そうっていってくれてたTKと、、


呉の海を眺めながら・・・・


『裏あいのりデートIN DA 呉』

っとか言いながら、、



ぼけ~っと、海&夕日を見ながら最近の話や

家族の話、友だちの話、これからについて・・・



沢山話した。。



沢山無の時間を共にした。。




いっつも県外から誰かくると、、ゆっくりする時間より

観光に力がはいってゆっくりとは出来ない。。



でも、こうやって普段の生活からかけ離れた無の時間は


とっても大切な時間だね!って二人で言ってたわ!!




TKと語りあって、無になって、、夕方・・・



TKともお別れの時間。。



最後なんて鼻毛について語ったりと、どうでもよいような話ばっかだったけど(笑)



本当広島ファミリーもあいのりファミリーも、、

凄くあったかくて、、涙もろい生活を送っていました。。



大事な時間を、、大事な人を・・・



同じように大事にしてくれる人たちが沢山いてくれて、



なんとも心地よい3日間を過ごせたよハート





本当にあんたらみんな・・・・


ヤンクミからのメッセージ


あんたが最高!!


そう思います。。


そう!そこの君だよハート




今回の時間も、、大切に出来る思い出になったのは、、

みんなの、人一人の力でそう思えました。



反省点も沢山あるけど、、


名誉挽回するのは自分次第!



これからも笑顔でいれるのはみんなのおかげ。



本当今回のパーリーも幸せな時間でしたドキドキ



本当に本当に・・・・



ありがとうm(u_u)m


aya**yumi**seiみ