こないだあゆと遊んだときにね、、










26歳バースデーのお祝いでプレゼントを頂きました。












ヤンクミからのメッセージ border=



キャハッッドキドキ








中身は、ヤンクミの心境を知ってる人だからこそ!!










ヤンクミからのメッセージ border=



Jポップのレゲエ版CDとご本






このCDに入ってたのは、『等身大のラブソング』とか、


『キセキ』っとか、『かたちあるもの』っとか






とにかく、有名な歌をカバーしたCD。






雑貨屋さんとかで売ってあるかな!






それと、この本・・・




めちゃくちゃあったかい気持ちになれるよ。。






あゆがくれたときも、




『これで癒されてね♪』って。。






ありがとう。。








最後のページを見てみると・・・






ヤンクミからのメッセージ border=



さんきゅーデス







両方とも癒されグッズでしたぁ★




なんとも嬉しい時間をくれるよね!






今は毎日の葛藤に頭がたいへんな事になってるからね(^▽^;)






家にいてもやることあってパンクしてるけど、、




これ聴いてる間&見てる間は癒されてます♪


本当ありがとうm(u_u)m






さて、正直まだやらなきゃいけないことあるけど、、




今日はもう寝て、、明日朝からしっかり動こうと思うよ!!




体調管理しなきゃなんにもならんけぇね!!




ってことで、、今日はおやすみ~。。




皆さんも良い夢をぉ~