おはよぉぉ。。





さっきまでまさみさん、ヤンクミ家。。




ネイルはだいぶ前に終わってたんだけど、、

ガールズトークがでまくってまさみ先ほど帰宅!




お互い分岐点と思うところが今あって、


悩み多きおなごたちの声は甲高かった。。




うん。


たまにはう~んと人に話してすっきりすればいい。




そしてねぇ、、ネイルの写真撮ったよぉぉ♪




ヤンクミからのメッセージ


しっかりしたキッドを用意してくれて・・・




いざ開始!!




ヤンクミからのメッセージ

まさみの顔の意味はいまいち分かりませんが(笑)



こんときも、着々とガールズーで語りながらネイルしてもらって・・ラブラブ




ヤンクミからのメッセージ



途中ヤンクミの手のクロスさに苦労して(オヤジギャグ笑)←ぁ~笑えなすあせる



ヤンクミがやって欲しいネイルを着々と完成させていくまさみ。




ヤンクミからのメッセージ

出来たぁぁぁぁ≧(´▽`)≦



完成してすぐ言ったことばは・・・・



ま『これ終秋の色えんぴつって題ね(笑)!!



その終秋の色えんぴつと名づけたネイルは・・・ドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


こんな感じにしてもらったよん♪




ヤンクミからのメッセージ

めちゃくちゃ可愛くない照れ??


フォログラムでやってもらったんだけど、、

凄く丁寧にしてもらって、超キレイですハート



&まさみはサロンとかで勤めてるとかじゃなくて、、


最近ジェルネイルにハマって趣味でやってるだけなの。。



それでここまで出来たらたいしたもんだわ!!



本当サロンと同じくらい上手でしたぁぁ♪



小学校から知ってるけど、、

まさみの新たなめんを見れた感じでしたぁ。


本当にありがとうだぶるはーと



さあて、今日もお昼から用事あるし、

寝る準備するかなぁ♪


おやすみなさん星



aya**yumi**seiみ