台風大丈夫かなぁ??



三重・和歌山の人大丈夫ですかぁ??

(たしかここら辺に来るってTVでやってるよね?)




ついこないだ三重に行ってお友だちも増えた最近・・・。




なんだか心配だよぉぉ。。




もう10月入ってる!っていうのに、、


台風ってどーゆーことよあせる




ヤンクミが住んでる広島も、今日は風が凄いよぉ。。

風がぼーぼー言ってるわDASH!


薄暗いし、、ちょっと怖い(-。-;)




皆さん、今日明日を安全に乗り切ろう(><;)!!





そして、、ヤンクミの目はただいま事故中・・・・・・。



昨日のブログに載せたこの目・・・


ヤンクミからのメッセージ


奥の目半端なく真っ赤なのぉぉ(><;)



これねぇ、、



喧嘩した後みたいじゃない?

(って、言い方怖いなぁ汗)



実はこの目・・・・



最近カラコン入れたりするんだけど、


ヤンクミ元々超目がいいから、コンタクトを

つける&外すっが上手じゃないの。。



めっちゃ時間かかる汗


まだ慣れてないんだよね。。


慣れたころには、カラコンに飽きて、また何年かしたらカラコンブームが自分にくる。。



その繰り返し。



そんで、おとといになるんかな?

仕事終わり、家帰ってカラコン外そうと頑張ったら



目の・・・


眼球の・・・



肉?皮?っをひっぱっちゃったのぉΣ(~∀~||;)!


膜っていうんかなぁ?

目の薄い皮・・・


本当超痛くて、、昔もやってしまったことあるんだけど、


いっきに充血。まばたきするだけでチカチカ痛い(涙)


目薬しっかりさして、今日は目やにがいっぱい出てきて、

充血も少し和らいだけど、、



毎日コンタクトしている人を尊敬するね!!



ヤンクミは、少々コンタクト恐怖症ですわ(^▽^;)



しかし、只今マイカラコンブーム★

目が治ったら再チャレンジーーーおっぱっぴー!ハート



aya**yumi**seiみ