ハローーーー★
皆さん、、曲のコメント本当ありがとうぅ。。




ヤンクミの頭になかった歌も何曲かあったから

参考になります。





ほんでねぇ、一番多かった



木村カエラのButterfly↓

ピアノピース783 Butterfly by 木村カエラ
¥525
Amazon.co.jp

これは、結婚する子が双子ちゃんでね、、
その相方が歌ってあげるんだってぇ!!

じゃけぇ、ダメなんじゃぁ~にしし汗




まじであと一ヶ月。

結婚式の歌をまず決めなきゃねぇ。。



っと、いいながら、今はバンドの歌熱心タイム★


ヤンクミからのメッセージ


手書きという、最近じゃぁ珍しい??

歌詞カードを手に熱心に見ていました。




だってぇ、久々のリハなんじゃもん!!




来月本番なんじゃもん。




あっ、、あ~、、

ここらへんのお話しはまた今度のブログで書きますねん♪



左手に見えるファイル入れは・・・もちろん・・・


ヤンクミからのメッセージ


らぶぞーーーーぉあいのり


いつもこれに入れてるよん。



んじゃそろそろ準備して、、

練習しに行ってきまぁ~ッスはーと



aya**yumi**seiみ