こんっちわ。。








弾丸なヤンクミは、、もう眠たいと体が悲鳴あげてますが・・・。






更新しないと気がすまないとのことで、、(自問自答)








さっそく








22日・・・・・






お昼ごろから準備して、、


やくさん最終日をかみ締め出して・・・・






誰かが帰ってしまうということは・・・






次のレディが参戦するときでもあり・・・








なんとなし、、あいのりっを感じさせるものがあった。








その参戦レディは、、先ほどご紹介した・・・・








ヤンクミからのメッセージ border=

バンビーーーー≧(´▽`)≦







三人そろったところで、、


広島で有名な、、いーーーっや、広島のものだけぢゃおさまらない。。




世界遺産がある『宮島』行ってきたよぉぉ音譜








今日はやくさんもヤンクミが作ったおだんごちゃん♪


バンビもお団子3姉妹の次女に任命ドキドキってなことで!!






ヤンクミからのメッセージ border=



バンビもおだんごちゃん日。。




何写してるのかなぁって思ってたら・・・・






ヤンクミからのメッセージ border=



宮島の鳥居を撮ってたみたぁい。




そうだよね!!宮島と言ったらって感じのスポットじゃもんアップ








宮島に到着してさっそく小鹿とたわむれる二人。




ヤンクミからのメッセージ border=





ヤンクミからのメッセージ border=

この子、超可愛いラブラブ








みんなお腹もすいてたし、買い食いしながら商店街へ・・・




ヤンクミからのメッセージ border=



ワーーーップロケット






さっそく広島名物をハッケソひらめき電球




ヤンクミからのメッセージ border=





牡蠣ってさぁ、冬しか食べれないんだけど、


宮島は一年中牡蠣を食べれるようにしてるんだよぉ。。








ヤンクミからのメッセージ border=





ヤンクミからのメッセージ border=



めっちゃ美味しい~





やくさん牡蠣苦手だったらしいのに、ここで食べて克服したみたいラブラブ








そして、、宮島といえば・・・・






もみじまんじゅう。。





そして、、ここでしか食べれない・・・






揚げもみじまんじゅうクラッカー





揚げもみじ食べながら最高な笑顔で歩いてる二人をパチリ★






ヤンクミからのメッセージ border=



パクパク






ヤンクミからのメッセージ border=



パクパク








ヤンクミからのメッセージ border=



いい顔してんなぁラブラブ








もちろん、フェリーで見た鳥居も見に行って、、


ヤンクミからのメッセージ border=



広島土産もお買い上げしてドキドキ


ヤンクミからのメッセージ border=





って、初めてしゃもじ買って帰った友達見たわぁ


さすが『変くぅ』(笑)








でもね、、宮島って・・・・




ヤンクミからのメッセージ border=



しゃもじも有名でもあるんだよぉぉ。。




めっちゃデカイのが飾ってあんのビックリマーク






っと、めっちゃ堪能したんだけど、やくさんの新幹線に時間がせまり・・・

約2時間の意間だったけど、宮島を満喫した。。






帰りフェリーで・・・


ヤンクミからのメッセージ border=

たそがれてしまうやくさん&ヤンクミ、、








ヤンクミからのメッセージ border=



刻々とお別れの時間は近づいてて、、






やくさんとの広島2泊3日は終わり。。


最後に駅でハグ。




ヤンクミからのメッセージ border=





ヤンクミからのメッセージ border=



あっという間の時間だったけど、本当さみしいよぉぉ。






ヤンクミからのメッセージ border=

また会おうね!!



別にお別れじゃない。。



またいつでも会えるけぇさ(^∇^)