別荘があった山からおりて・・・・・





集まったメンバー解散!!



ねーさん、あゆ、さーやとのお別れ・・・。

やくさん一期一会を超かみ締めてました。。




また会えるよはーときらきら




それからもう1泊してくれるやくさんを連れて今度は、、



大好きなPanが合流ハート。。



panの車でぶーーーーぅん車


連れて行ってもらった先は・・・・・




男たちの大和で有名な・・・



海猿で有名な・・・・




ヤンクミからのメッセージ


広島県の呉市ーーーーー!!!




ここ&この左のなんだか分かりますか??


これねぇ、


潜水艦なのぉぉ。。


これはレプリカなんだけど、ちゃんと鉄で作ってるモデルなんだよ!!



そして、本物は・・・


ヤンクミからのメッセージ


ここの左を拡大!!




ヤンクミからのメッセージ


ちょっとぶれて分かりにくいかなぁ??


本物の潜水艦も見に行きましたぁ。


これは海上自衛隊が使うものなの。。


近くで見たかったんだけど、夜だし見れなくて断念。


ヤンクミからのメッセージ



他にもこの近くには造船場もあって・・・


ヤンクミからのメッセージ


作りかけの船船


めちゃくちゃデカイの。


人の手でこーんなデカイ船が作れるなんて、、

本当凄いよねぇ。



そして、レプリカがあった場所の話しに戻り・・・・(笑)


ヤンクミからのメッセージ


ヤマトミュージアムの近くでお遊びタイム★



ヤンクミからのメッセージ


実際の潜水艦とかも飾ってあったりして・・・




ヤンクミからのメッセージ


説明書きを読んで教えてくれる優しいpan★



そんな彼もときに・・・・


ヤンクミからのメッセージ


おちゃめに変身しますにひひ上げぇ



このチャペルはねぇ、、


ヤンクミからのメッセージ


ヤマトの船の中で30分に一回は鳴らす鐘だったらしいの。




そんな感じで観光を楽しんで・・・



なぜか、、

ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


犬の気持ちになれる体験までついてきたぁぁアップ



デリケートな女たちです。優しくあつかってください(笑)ばいばい





それからは、呉で有名な、、イヤ、広島で有名な!

広島一?っの夜景を見に、はいがみねって山に登ったよぉ。


ここは、『県民ショー』ってTVで一回やってたんだけど、、


ここから見る夜景で、たしか『スキ』って文字が見つけれたら両想いになれるって噂があるの。



ヤンクミ、久々はいがみね上がったさ!



これを見て『スキ』っを見つけれたあなた!!



ヤンクミからのメッセージ


両想いになれるといいねドキドキ



ちなみにヤンクミと、やくさんは見つけれたよぉぉ。。


ヤンクミからのメッセージ


でもpanは・・・・・


ヤンクミからのメッセージ


どう眺めてみても見つけれなくてシュンってなってまったはっハート



でも、本当キレイな夜景!

観光名所になってるのか?県外ナンバーやタクシーで来る人までいたわばいばい



ヤンクミからのメッセージ

広島一望できたよぉぉ( ´艸`)ラブラブ