ひょぉ~んアップ










今日はお家でゆっくりするday。




たまにはいいよね。




体が喜んでるよぉぉ≧(´▽`)≦








そんで、昨日録画してた毎週恒例の・・・・






『ブザービート』見てぇ♪






演技がうまい証拠だけど、相武紗季さんのこと嫌いになりそうなヤンクミさん汗




素直な行動なんだろうけど・・・・




イラっとさせられたり、ずるいなと思わされたり・・・






本当演技上手すぎです(^▽^;)






本当ハマりにハマってる証拠だねぇ音譜






昨日ちゃきとメールしてて、ヤンクミのブログ見てブザビはまってる話しになって


ちゃきもブザビにハマってるんだってぇアップ




やっぱファン多いなぁドキドキ






次週が楽しみじゃぁぁぁ( ´艸`)








そんな本日。




別荘の下見あとはゆっくりお家でゴーロゴロ!!!






母えりりんのご帰宅が遅かった&あついから汗かく料理作りたくなぁ~い!




っと今日はヤンクミがご飯担当!






めっちゃ素朴だけど・・・・・






めっちゃ簡単だけど・・・・・


ヤンクミからのメッセージ-2009090121220000.jpg



味噌汁と子供丼。




味噌汁ってむしょうに飲みたくなるときありませんかぁぁあ??




たっぷりの具が大好きなんですがぁ、今日はキャベツとおくらとたまねぎとぉっと


たーーーっくさん野菜入れて満足な味噌汁。




子供丼って書いたどんぶりは、見た目のまんま




だって、小学生が作ったみたいでしょーーーー






ご飯作ると意気込んだけど、元気がなかった(^▽^;)






まぁ、いいのら~♪




ご馳走様でしたぁ~




お粗末さまでしたぁ~






m(u_u)m