質問返しってホント時間あるときじゃないと

出来ないねあせる




さぁて!!一回記事が消えたことは忘れよう笑







★トップの海外の写真はどこのですか?行ってみたいのですが、分からなくて・・・。



Aあれは、LAの写真だよぉぉ。サンタモニカビーチと、ベニスビーチの写真だよぉぉ。



★前から気になってたんだけれど・・・

ャンクミchanがしてるネックレスゎどこのカナ??良かったら教ぇて↑↑



A毎日してるネックレスのことかなぁ?

これ?

ヤンクミからのメッセージ-2009082714540000.jpg

もういっちょキレイに撮ったら・・・


ヤンクミからのメッセージ-2009082714540001.jpg
これは元彼にいただいたものなのでドコのかは知らないけど925とかのショップで買ってたよぉぉ。




★たろいもって良く使ってるけど広島弁ですか?東海地方では誰も使ってないのでどういう意味かなぁーって思って・・・おしえてくださぁい(^^)



Aたろいも~っは、個人言です(笑)昔から友だちと

『ただいまぁ』っのことを『たろいもぉ』って言ってるの♪いまだに続けてる友だち言葉だよー



★デートって彼氏さんとですか?(^ε^)♪



A彼氏さん・・・・はい♪っと言いたいところだけど、

今は彼氏さんはいません(^∇^)



★今も広島ですか??


Aずーーーーっと広島ですよーー^^

あいのりぐらいしか、広島から長期で離れたことありませぬ!

らぶドキドキ広島ドキドキ


ヤンクミからのメッセージ




★ヤンクミ、何か新しいことするの?



A考えてるところです。でも考えてるばかりだと始まらないから

とにかく進み出す一歩へ!って感じです。



★あいのりが大好きで、ヤンクミさんとさんちゃんの掛け合いが面白くて、いつも元気もらってました☆

なのですごくうれしいです!!

ヤンクミさんは今何のお仕事してるんですか?



Aやんくみ今は飲み屋の仕事とオフィシャルの仕事二つしてます。

飲み屋はラウンジですよ。




★一緒に旅してないのにあいのりのメンバーが仲がいいのが不思議な感じがします・・(^∇^)



Aたしかに!!他の人からしたらそう思われるのかな?

同窓会もあるし、同じことを経験してることもあるし、お互いがTV見てたりしてるのもあって仲良くなるのはかなり早いです^^。みんなすばらしい才能の持ち主だから刺激もうけるし★

本当みんなあいのり生徒みたいな♪




★ピグでヤンクミが見つかんない(((゜д゜;)))

どこにいるんですかΣ(=°ω°=;ノ)ノ



Aヤンクミ大体毎日やってますよぉ。部員募集広場か、絵合わせか、部室か!

ふ~らふらしてます(^∇^)


★どうして夜のお仕事やってるの?

お金早くためて何かやりたいことでもあるのー?おしえて♪




Aとにかく、やりたいことはいっぱいあります。

でも、まだ表では公表したくないの。

でも、着々とやりたいっと思えたことに挑戦していけてるのは今の基盤があるからだよ!


★ヤンクミはあいのりに出る前から行動範囲は広かったぁ?

なんか全国まわってて羨ましい!



Aやんくみは・・・・どうだろっ?

やっぱり、昔よりあいのり行ってからのほうが行動力は増したかも!

元々アクティブだったと思うけど、なおアクティブになれたのは

あいのりのおかげかな(*^▽^*)



★ヤンクミ、パリで働いてたんですよね??



Aへい★そーです^^。

4年働いてましたぁ。結構頑張ってたんだよー。

今も食べに行くし、今でもみなさんと良い付き合いしてます(‐^▽^‐)




★ヤンクミ、免許持ってないのぉ?以外です。



A昔ブログでも書いたんだけど・・・

まだ持ってません↓ぷえん・・。

なかなかとりに行くきっかけがなかったぁ(´_`。)

でも来年の春には免許取りに行くよぉ。




★良かったらヤンクミんさんの素爪を見せてください☆



Aなんかもの凄く恥ずかしい気持ちになりますね汗


ヤンクミからのメッセージ-2009082715210000.jpg

最近サロン行ってないんで、なぁ~んもしてない・・。手入れもしてないし

こんな爪見せてすみません・・・汗



★ドレスかわい~(*^▽^*)てかやんくみめっちゃ髪長い!!♪地毛ですかぁ~??



Aヤンクミ、腰まで髪あるんです。

いい加減切りたいけど、ブライダルモデル終わるまでは切れません・・・。



★ところで、ヤンクミさんいつピグしてるんですか?

会えたら人見知りやけど勇気だして絶対声かけちゃいます!!!



Aヤンクミがピグる時は・・・・

最近午前中に起きるようにしてるので、用事がない日ならお昼くらいから!

それか、夜中ですね!でも、一日何回もピグってますよぉ。



★一回、上津の龍の家で二人がご飯食べてたって噂で聞きました∑(゚Д゚)

ラブワゴンでの植っきとISSYの『久留米会話』は超近所の話題すぎて感動したし、HDDからDVDに録画しなおして永久保存してます(‐^▽^‐)そのとき『久留米会話だぁー』って言ってたヤンちゃんが久留米に来たって噂だけでテンションあがりましたぁ

植っきに会いにまた久留米来てくださいo(^▽^)o



Aはい、行きましたぁ↑龍の家超美味しい★

植っきが言ってた言葉はウソじゃなかったぁ。

それからも2回ぐらい別の旅行で龍の家行きましたよぉ。



★植っきのブログ探しても見つかりません。

教えてくださーーい☆



A彼はもうブログしてませんよぉ。

さすらいの男ですから(笑)

またやってても、また消えますから(笑)



★磨き部はどうやったら入部できますか?教えてください^^



A多分ヤンクミ見つけないとダメなのかな?

それか、シュレックも副部長になってもらったので

ヤンか、シュレちゃんどっちかを見つけたら入れますよぉ♪


ヤンクミからのメッセージ-未設定






っと終了~♪

途中パソコンが壊れた感じだったから、まじ凹み・・・汗

また何かあればお答えしますね(*^▽^*)


P.S

いつも見てくれてるからこうやって質問もいただける。

日々に感謝!

ありがとうm(u_u)mラブラブ






aya**yumi**seiみ