昨日は面白いことばっかあったのに



面白すぎて更新忘れてたぐらいでしたわ(笑)いひひ





っと、まぁ昨日はTEEのリリースイベント★





ヤンクミからのメッセージ


本当TEEに出会って感じたもの・・・


伝える気持ち・・・・


本当光ってたわ上げぇ


こういった知り合いをもてて、ヤンクミは幸せだし刺激をうけましたm(u_u)mドキドキ




しっかりレポりたいから、今度シャクレ笑



っの後は、みんなで打ち上げ~≧(´▽`)≦





ガシガシに飲んで・・・


二次会なのか?三次会なのかあせる


カラオケまで歩いてぱっぱらぴーハートビール

ヤンクミからのメッセージ


途中プーさんかついで筋トレしたり笑手




ヤンクミからのメッセージ


カラオケではメンズ君、プーが大塚愛の『さくらんぼ』歌って笑手




あゆがヤン宅で寝ててm(u_u)m笑




今日も弾丸に面白かったよん♪

なんかTEEからパワーもらったし、今日いたメンツからもパワーもらったし

最高日ドキドキ



さすが日曜ニコニコチョキ



そして、今日月曜・・・・



起きたら急いで初まつエクつけに行くよん≧(´▽`)≦




だから・・・・




おやちゅみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



aya**yumi**seiみ