どーも②





なかなか時間作れなかったぁ~汗




ブログをやりだして、初めての質問返しマーク

せっかくコメント欄もつけたことだし、メッセとかも頂いてるので!



さぁ、いきます(*^▽^*)ドキドキ






①カラコンはどこの使ってますかー?


ヤンクミ元々目が茶色っぽいんです(^▽^;)

最近つーちゃんのカラコン買おうと悩んでいます目



②したまつげどんなの使ってるの?後、どのくらいカットして使ってるか教えてください。



ヤンクミからのメッセージ-2009080203500000.jpg

これ使ってます♪前はもっと太いの使っててそのときは目じりのほうだけにしてました。

今はカットせずにこのまんま使ってます(^∇^)



③あいのりのゲームはPCでしか出来ないやつだっけ?



たしか、携帯だけだと思いますよーー♪

ヤンクミすでに超ハマってますにひひ



④ここのパン屋さん(gulamour pain)気になっとったケドまだ行ったことないんよね↓↓↓

ヤンクミのオススメは何~??


可愛くないけど・・・

コロッケパン(笑)ドキドキ

ソースもコロッケも、もちろんパンも半端なく美味しいし安いドキドキ

ちなみに他の方からのコメントで福山にもかることが発覚ひらめき電球

福山が一店舗目で広島が二店舗目らしいね(母の情報)




⑤ブログデザインリニューアルってPCカラ見れるの?いつも携帯から見てるカラ・・・


芸能人の方とかは携帯からでも見れるはずだけど・・・

ヤンクミは一般ブログなんで携帯からは見れちぇんダウン



⑥ジョギング成果ゎどぉ??


まだ②ですな(^▽^;)

でも汗をよくかけるようになったよドキドキ



⑦どこのつけま使ってますかぁ~??



ヤンクミからのメッセージ-2009080203500001.jpg
アイラッシュバシューパックをドンキで購入★


束間にまだなれません(笑)あせる





⑧サイドアップって自分で出来るの?



今度また詳しくやり方載せますね♪




⑨雪花は通販で買えますか?値段はいくらくらいですか・・・?


雪花通販 ←ここで買えるはずだよ(*^▽^*)

値段は前回も載せたけど、一セット買って韓国で2万ちょいでしたピンク




⑩あいのりに行って一番良かったことはなんですかp(^-^)q?

人生変わった気がします!

イヤ、確実にドキドキ

本当に良い経験させていただきましたm(u_u)m



っと、今日はここまででパー

なんやら、意外に返しも面白いというか、

質問の返事を返すために自分で調べたり、自分が使ってる商品の名前に気づいたり(笑)


ぉもろかったですウヒヒ


こうやって返していく時間も作りますんで、

これからもヨロシクねおっぱっぴー!ハート




aya**yumi**seiみ