たろいも★



韓国話し飽きた(笑)??



たちまち、今日で最終日のお話しでフィニッシュですわキラキラキラキラ




韓国国旗3日目。



ツアーの人と集合するまでの間、やっぱりまだ動き回りたいと

もう一度ソウル市内へ!



ヤンクミからのメッセージ
お互いFOEVER21で買ったばっかりのお洋服に身をつつまれてドキドキ



ソウル市内へGO----ウキウキ
ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミこの旅に来て、どうしても食べたかった

本場のロッテリア♪


ソウル市内歩いても見つけれなかったから

ロッテ免税店横にあるロッテシネマへ!


シネマにはさすがにあるだろうとスタタタタっ走る
ヤンクミからのメッセージ
あったぁ~о(ж>▽<)y ☆


シネマにあるロッテリアなんて、なかなか観光客こないでしょうねえへへ…
ヤンクミからのメッセージ

韓国限定のバーガーハンバーガー頼んでパチリ★



観光客が珍しかったのか、

店員さんが超優しくしてくれたぁドキドキ


サービスでアイスくれたり、写真撮りましょうって撮ってくれたりドキドキ


ヤンクミからのメッセージ
やっぱり、ロッテといえば、チョコレート★


チョコがかかったアイスは格別に美味しかったよハート




ご馳走さまして、ソウル市内にワーーーープロケット


ヤンクミからのメッセージ
変なマスコットさんに出会い・・・


変さに恋におちたヤンクミ(笑)ドキドキ


最後に後悔なくお買い物しだしたヤンクミ家族!


でも、もう一つ、食べていなかったものはっけそひらめき電球

腹ぱんなお腹を抱えて、有名な・・・


明洞純豆腐へ(^∇^)


ヤンクミからのメッセージ

ヤンクミ、アナフィラキシー(最近かかった病気)を無視して、

ここの有名なお豆腐が入ったスープをパー
ヤンクミからのメッセージ

カキのスンドゥブラブ


このお店は毎日お豆腐作ってて、柔らかくて、でもしっかりしたお豆腐で凄く美味しかったニコニコ


他この石釜で炊かれたご飯を別のお皿に入れて、おこげにスープをいれて飲むのが

美味しいのドキドキ



ヤンクミからのメッセージ
完璧にロックオンされちゃいました顔


母えりりんと二人で、今回の旅で一番美味しかったと一言はーとはーと



時間関係なしに、お買い物&お食事してたから、間に合いそうになく最後まじ走りをした親子汗

添乗員さんはっけそして空港へと・・・




ヤンクミからのメッセージ

今回添乗員さんになってくれたキムさんとクマ


凄く丁寧な方で本当優しさに胸キュンです♪

ありがとうペコッpekori*


弾丸だった韓国ツアーもここで終了!

免税店で最後のお買い物をすませ・・・



韓国→飛行機→広島ぁ(*^▽^*)


ヤンクミからのメッセージ
到着~♪



ヤンクミからのメッセージ

最終日にGETした品々きゃは


今回は初めての親孝行。

今まで親孝行してなかったわけじゃない。


むしろ、親孝行ってそう思ってするべきことじゃないじゃない?


当たり前みたいな気持ちでするものだとヤンクミは思うの。


今までは、普通にご飯食べに行ったり、なにかあればおすそ分けとかさ、

ただどこかでお金をあたしが払うぐらいのことしかしたことなかった。


でも、いつもヤンクミ海外とか県外とか、友達との行動が多かったから

今回は母ちゃまと行きたくなったのねドキドキ



ツアー代、&ちょっとしたご飯代くらいしかヤンクミのふところからは

出せてあげれなかったけど、


お互い楽しめたし、大満足であーーるきゃは



生んでくれた母への恩返し!

また一緒に行こうと思います(*^▽^*)



attention*カード支払い終わったらね(笑)


3日間いて、韓国語覚えたのは・・・



イ・チェムニダーー

(一階です。)


だけでした(笑)



今度はもっと覚えます≧(´▽`)≦