昨日はゆっくり出来た日。








みなさんから教えてもらった中で見たことがなかったドラマをチェックしてますドキドキ










ちなみに昨日から『ラブシャッフル』観てるにょんusagi










ほんで、一日中家にいたから


久々の友達や、仕事のことでTELしまくった★






そして・・・。


やっと決まりましたよ!






ヤンクミの旦那役ドキドキ








じゃじゃんクラッカー




ヤンクミからのメッセージ-P1000314.jpg


こんな写真しかありませんが(笑)




久々登場オレンジマンアップアップ






どんだけ写真探しても・・・






ヤンクミからのメッセージ-P1000123.jpg


コサージュつけたのとか(笑)






男同士KISSしてるのとか(笑)←昔載せたことあるけどエグイんで今回は載せるのやめておきます(笑)ビックリ2






こんな写真ですんません(^▽^;)








でも、ヤンクミと一緒にブライダルモデルするんですニコニコ




彼もモデルになっちゃうんです(^∇^)




って、まだ先方にこの人で!っとお話ししてないけど(笑)手


でも、自分で見つけて良いって言ってくれてたんで!!!




多分大丈夫です笑




あと、二ヶ月後!




楽しみ②ドキドキ