ほよ長音記号2(^o^







昨日のブログに
『ドラマのオススメ教えて!』って書いてから今まで

メッセや、読者登録、ゲスブに沢山オススメドラマ書き込んでいただきました!




ありがとうm(__)mカープぼうやハート



いやぁ~やっぱりそろそろコメント出来るようにするねピース



ちなみに色んなドラマ教えてもらったけど、一番多かったのは


『恋のチカラ』


『やまとなでしこ』


『ごくせん』←あっヤンクミだぁ~♪(笑)


『結婚できない男』


でしたぁo(^▽^)o




教えていただいたドラマ。

みんなが好きなのは、ヤンクミも結構好きでしたニコニコ



みたことないのも何作品かあったので

今日ぐぁ~っと観まくってやるはーとw




そのお供に
昨日ショコから頂いたこれ


ヤンクミからのメッセージ-2009070702350000.jpg


手作りのガトーショコラ★

ありがとうドキドキ


大好きなミルクと一緒に楽しむよドキドキ


P.S前の書き忘れ!

洋服の処分。いつもフリマにだすよーー!!!

今回はリサイクルショップの人がとりにくるからいい感じにエコだよんアゲ