おやすみしようかと思ったのだけれども・・・・






お湯につかってゆっくり朝風呂タイムを堪能しようかと!








就寝前のお風呂ってこんな時間だったっけあせる??






でも、バスグッズいっぱいあるとお風呂入るテンションが断然上がる(*^▽^*)





今日はお風呂場に並べてみた!



ヤンクミからのメッセージ-2009052408000000.jpg
左からシャンプー美容液、ジェル、スクラブ&ミスト、入浴剤

下がみつばちマーチの石鹸、これまたLUSHの大ハマリ中洗顔!




この白いジェルは前回紹介してるはずだけど、

スプレー(頭髪料)とかって、シャンプーだけだとおちにくいの。



その汚れ?っをとかしておとすジェルなんだけど、


毎日セットするヤンクミには本当万能さんなアイテム★




そして・・・

ヘアーネタでいけば・・・


ヤンクミからのメッセージ-2009052407430000.jpg
まぁこのヤンクミの顔に注目してほしいだけなんだけどでっぱ笑


シャンプーに足すだけで髪の毛しっとり。

昨日から使ってるけど、ローヤルゼリー配合だからか?

しっとり感結構好きです!


シャンプーに足すイメージ今までなかったわ!



普通トリートメントだけそういう意識してたっつーの( ̄▽+ ̄*)




っと、お風呂タイムを俄然やる気にしてくれるマストアイテムを

沢山集めているヤンクミ♪



本当ドラッグストアとか、ドンキとか、ロフトとか

なんかガヤガヤいっぱいあるお店が大好きだぁ~いハート




そろそろおやすみなまけそ~↓ぐぅぐぅ