なんだかしっかり体調も良くなり・・・





いつもの元気マンです♪




本当インフルじゃなくて良かったぁ(-^□^-)








でも・・・・





だからって・・・・





こんな時間まで遊ぶことないよねぇ~(^▽^;)チョキ





仕事終わって、最近おきまりのあきサマとお客さんとうちのボーイなす君と

焼肉~♪


ヤンクミからのメッセージ-2009052401120000.jpg

焼肉「甚」へ!!


ここは安くて美味しいんだぁaya




ヤンクミからのメッセージ-2009052401240000.jpg
焼肉にはまっこり★


とみんなで韓国のお酒まっこりで乾杯クラッカー



ヤンクミからのメッセージ-2009052401280000.jpg
大好きなタンを目の前にほおばるヤンクミさんo(^▽^)o




ヤンクミからのメッセージ-2009052401550000.jpg
この特選牛刺し美味しかったよ!

軽く炙るのがウマスですハート



おなかいっぱい食べたあたしたち(*^ー^)ノ



お客サマとバイバイして・・・

ヤンクミらも帰ろうとしていたら・・・




友達ハッケソ~目きらきら



というかハッケソされた手



飲みなおそうぜーーーーっと友達さん♪

なんやら酔っていたようで・・・



カラオケへ!





ヤンクミからのメッセージ-2009052403450000.jpg
美声の持ち主なすサマ★




ヤンクミからのメッセージ-2009052403150000.jpg
火の友達わけあって顔出しNGとのことで笑

イニシャルMとしておきましょうにひひ



久々あっきー酔いあげて・・・


ヤンクミからのメッセージ-2009052403170000.jpg
イニシャルMに抱きつきまくってたわヽ(゜▽、゜)ノ



ホモです!




ではありませんにひひ





と、懐かしい顔ぶれの中・・・




いつものメンツ!



ヤンクミからのメッセージ-2009052403460000.jpg

いつもどおり喧嘩をする二人!


なすサマとあきサマ★


この二人は仲ワルシさんです!!!



でも、本当は口が悪い二人です!!!




でもでも、本当はとっても仲ヨシコさんですo(^▽^)o









みなさんわかりますか??

朝まで飲んで、外に出たときの嫌な気分・・・。



最近そればっかりです・・・。



そろそろ暗い時間に帰宅したいもんですえへへ…手