やっとこれでGWの思い出日記もひとまず終わるわぁ↑






なんか時差日記って書きづらいよねあせる








まぁ自業自得っつーーやつですが!!!














まぁ・・・・・・。










大阪最終日!




予定ではお昼くらいに広島帰って広島で有名なフラワーフェスティバル(お祭り笑?)


行こうかなっとか考えてたんだけど・・・






前の日、イッチーからレスありひらめき電球




じゅん平も帰ってきたから遊ぼうと!


じゃぁシュレックも呼んで。






っと急遽お昼から遊びに(*^▽^*)






迷子になるヤンクミを迎えにきてくれた優しいシュレック★






イッチーじゅん平も合流して・・・






たちまちHEPへ!






ゆっくり語りたいね!っとカフェ探したけど、


GWということもあり、どっこもいっぱい!




時間的にラーメン屋さんがすいてたから入って・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009050515400000.jpg


ラムネ大好きイッチーマッキーワラ






あれっっ??


様子がおかしい・・・・汗








ちらっ笑

ヤンクミからのメッセージ-P1000725.jpg


わかります??




ガラスばりなラーメン屋さん!




なんかめっちゃ囲まれてました・・・




ヤンクミからのメッセージ-P1000726.jpg


せっかくなんでこんな状態もパチリしてみた・・・




こんな状態なので

お店にだいぶ迷惑かけたみたいで・・・


警備員さんまで来て・・・




正直大変なことに!




さすが最近メンバーシュレック!っとみんなで言ってました( ̄▽+ ̄*)






すたたたたっとお店を出て・・・




HEPの観覧車へひらめき電球






ヤンクミからのメッセージ-2009050516000000.jpg


雨でこんな景色でしたが・・・・








ヤンクミからのメッセージ-2009050515560000.jpg


テンションは変わりません('-^*)/








ヤンクミからのメッセージ-2009050515570000.jpg


みんないい笑顔じゃん♪




ヤンクミからのメッセージ-2009050515580000.jpg


約10分くらいかな?


こん中でゆっくり出来てなんだかみんなほのぼの~(-^□^-)




観覧車降りたら・・・




ヤンクミからのメッセージ-2009050516090000.jpg


お金でさ、ハートハート




カワユスなぁ~(≧▽≦)






HEPを出て


4人で初プリクラ★




いっつも集まりの時にたくさん写真とって思い出残すけど、


メンバーとのプリってそんなないんだよね!






そして・・・・




ゆっくり語ろうってカラオケという名の個室へ!




ヤンクミからのメッセージ






ヤンクミからのメッセージ


自然体~♪




懐かしい旅での話しをみんなでしたり・・・


イッチーがオーストラリアに行くけぇ、みんなで行こう計画たてたり!




いつも同窓会で会うけど、


いっぱいいすぎてそこまで一人一人ちゃんと話し出来んのよね!


じゃけぇ、嬉しかった☆






そして・・・・




刻々とヤンクミの新幹線の時間がせまってきてて・・・






メンバーみんな優しいね!


ヤンクミを見送るために近くのカフェへ!




いいよいいよ!って言うのに




「そんなんいっておって欲しいやろ~」




って!!!






すみません。




たしかに一人で時間つぶすの苦手です汗






感謝感謝!!!






ヤンクミからのメッセージ-2009050519270000.jpg


最後の時間・・・・






みんなでじっくり話せてよかった!


イッチーもそろそろオーストラリア行くし・・・




ハーレムをありがとうシャクレ笑笑






ヤンクミからのメッセージ-2009050519420000.jpg


関西の集まりもたまにはええねニコニコ






フットワーク軽い女なもんで!


これからもいろんなところ飛び回りたいッス★






新幹線乗る直前!




ヤンクミからのメッセージ-2009050519450000.jpg






またゆっくり遊ぼうやぁo(^-^)o








ありがとう~








そして








ありがとう大阪&岐阜~(*^ー^)ノ