おかえり~ただいま~!

今帰宅~!!!

今日のネタも書きたい今日このごろ~ニコニコ



お風呂ためてる今!



更新ターーイム★





↓↓↓


朝から・・・・・・。







そうです!!!!






みんなでホストに社会見学~о(ж>▽<)y ☆





ジャンカラのすぐ横に!



カルボお勤めの↓


ヤンクミからのメッセージ
紫苑♪



結構有名なんじゃない??



あいのりメンバーはカルボのはからいでVIPルームにとおしてもらって(^∇^)


ヤンクミからのメッセージ
ホストさんたちついて接客ーーーーーだれ?



普通に接客しにくいメンツですわぁ(^▽^;)

そうじゃない?

男子もいるし、目的が単に飲みたいだけだし!!!



でも、がんばって話し広げてくれて!


途中VIPルームから違う場所に移動して再度飲み★


ヤンクミからのメッセージ
カルボ仕事してないっぽく見える~??




ヤンクミからのメッセージ
これも仕事っぽくない??










ヤンクミからのメッセージ
ほれ!!!!!


カルボのはからいでシャンパン出してもらった時!

シャンパンコールもしてもらって、仕事もちゃんとしてたわパー



すごいよね!

仕事前に同窓会で結構飲んでたのに、しっかり仕事してて(-^□^-)


途中・・・・・・


ヤンクミからのメッセージ
少々酔い目だったけど笑





そして・・・・

モリケン頑張った!

けど、やっぱり風邪で辛そうだから朝帰ったの!


そして・・・・・。





えっっ??!





ヤンクミからのメッセージ
何何何ぃ??




モリケン??





え??




ってか似てない??

カルボのお店で働いてるモリケン!

っじゃなかったあせるゆうだい君!



横顔そっくりなんです!


モリケンばいばいしてから現れたけ、ビックリしたよ(^▽^;)



そして・・・。

飲み屋の癖!!!


ヤンクミからのメッセージ
癖というか、逆に飲んでもらうのもお仕事やぁアップ



気持ちよく飲んでくれてありがとう♪



そんな感じで朝8時頃!

みんなヤバク飲んでましたよ!



こんな時間まで飲むのって、同窓会結構当たり前になってるねあせる

体には悪いが、みんな一時の時間をすげぇ大切にしてる気がするよ!



本当ありがとう♪



ヤンクミからのメッセージ
シュレックダウン(^▽^;)ダウン


でも、笑顔!

ありがとう♪



最後にみんなで!


ヤンクミからのメッセージ



もーーーいっちょ!






ヤンクミからのメッセージ-090504_082453.jpg
もう完全朝日も登ってる時間じゃね(;^_^A



こんな時間まで営業してるカルボのお店!

心斎橋から近いよ!

カルボに会いたかったら&モリケン似のゆうだい君に会いたかったら

紫苑に行ってごらん~顔



カルボ今回お店までだんどってくれて

本当ありがとうね!





そして・・・・

まだまだ続くヤンクミの関西旅~♪