おそよ★


ただいま帰宅!!!

軽く目がつぶってます・・・DASH!




さぁやって参りました!!!

大阪プチ同窓会!



だっていっつも東京だし、たまにはね!

中間とって大阪とかもありだよね!!!



っということで、岐阜にさようならをして・・・




モリケンと二人でIN大阪へ(*^▽^*)




モリケン花粉症ではなく、風邪をひいていたらしく・・・

風邪薬を飲みながら大阪への電車へ!!!



ヤンクミ主催者だからね!


一番に心斎橋につきまして・・・



まず・・・

ヤマジ登場!

はじめましてーーーーっというかんじで!

でも、素直な良い感じのオナゴでしたニコニコ


バンビも早めに到着して!


たちまち集合メンバーで!


ヤンクミからのメッセージ-2009050319490000.jpg
モリケン寝てたのにちょうど良く目が覚めた瞬間!!



8時半前どんどんメンバーが集合してきて・・・・


ヤンクミからのメッセージ
MIE、ゆーみん、みかん、ヤマジ、バンビ、ヤンクミ、モリケン、いっちー

ってな具合で!!!



ヤンクミからのメッセージ
カルボもチャリで堂々登場!!!


久々メンツ&初の方々もいて、

いつもの同窓会となんか違う雰囲気★


ポチ&茶葉も遅れて来て・・・


さっそくお店へ!


なんか雰囲気の良いいい感じのお店をカルボがチョイスしてくれてた!

カルボありがとう♪


さっそくみんなでおつかれ~乾杯クラッカー


ヤンクミからのメッセージ

人人~の人数でしょーーーー!!!


12人集まってくれたんです!

しかも、急遽的だったのに

本当にうれしかった!


ありがとうo(^▽^)o



ヤンクミからのメッセージ
こんな感じでぇ~


ヤンクミからのメッセージ
みんな飲みまくっててぇ~


ヤンクミからのメッセージ
メンバーだけど、一緒に旅してないのに空気間一緒でぇ~




ヤンクミからのメッセージ
ヤンクミ、バンビ、ヤマジ!


唯一こん中で旅したのはバンビだけだっけなはーと




ヤンクミからのメッセージ
MIE!二人で変顔~♪



ヤンクミからのメッセージ
モリケン風邪でダウンなのに必死&良くなってて楽しそう♪



ヤンクミからのメッセージ
MIEはマイペースやねぇ(‐^▽^‐)



ヤンクミからのメッセージ
飲み放題なのに話しこんでであんまり飲めてなかったかも汗

まぁそんぐらい会話があつかったんだけどねニコニコ




ヤンクミからのメッセージ

本当みんな楽しそうでしょーーーー!


何度もいうけど、

GWにいきなり呼んで来てくれて・・・

(1~2週間前に連絡したの!)


本当ありがとう♪



そんなありがとうをもう一人言わなければ!!!!

途中参加の・・・・・。





ヤンクミからのメッセージ

シュレック到着した直後


みんなで



「明日今日よりも笑顔になれる~♪」


っとグリーン熱唱!!!


シュレックの登場にみんな喜びました!


ヤンクミからのメッセージ

ヤンクミからのメッセージ

ヤンクミからのメッセージ
ほれ!

このまんべんの笑み(-^□^-)


あいのりメンバー意外とあいのり見てますからね!

本当いち視聴者ですわねこパー



最後のデザートもぺろりとして・・・・ドキドキ



二次会へぇ~(* ̄Oノ ̄*)