仕事終わって本日もご飯♪



って、広島帰ってきてから、毎日仕事後食事行ってるなあせる




で・・・・・・



今日はさすがに帰ろうと思ったんだけど・・・・




ママが電話で「かねしろいるからぁ~」っと言った時点で

行こうと決めた!!!




だって久々お寿司~にありつけるから(*^▽^*)




広島の飲み屋街にある「かねしろ」へ!!!


ヤンクミからのメッセージ-2009041102430000.jpg
ここに行くようになったのは今のお店からだから

2~3年前くらいからお邪魔してるはず(‐^▽^‐)



マスターさんがいつも

ヤンクミ~ヤンクミ~って呼んで可愛がってくれるよ!


ヤンクミからのメッセージ-2009041101490000.jpg
うまい寿司にぎってくれるマスター!ってか、こういう店なら大将って呼ばなきゃダメかぁ汗

いっつもマスターって言ってるわあせる



ヤンクミお寿司大好きなんで・・・

(ってか嫌いな人あんまいないよねパー)


豪快に注文!


ヤンクミからのメッセージ-2009041101470000.jpg
前世はウニだと思ってるヤンクミさん!

塩でいただきますシャクレ笑



ヤンクミからのメッセージ-2009041101450000.jpg
デッカイボタン海老も甘くて美味しかったラブ



ヤンクミからのメッセージ-2009041101490001.jpg
ヘイ!ハマチ‐‐‐‐にひひ




ヤンクミからのメッセージ-2009041102060000.jpg
精力つけろ!うなぎ‐‐っも大好きですシャクレ笑




ヤンクミからのメッセージ-2009041101550000.jpg

ジュンサイが入ったお吸い物飲んで・・・

(ジュンサイ今が旬なんだってね!)


本当幸せとはこのことでつドキドキ



ママたちオススメ!

かねしろからもオススメ!


バラ寿司。


ヤンクミからのメッセージ-2009041102040000.jpg
海老、穴子、しいたけ、店自慢のダシまき玉子が乗ったバラ寿司。


結構たっぷりで2500円だそうです!


誰が食べても半端なくうまいって言う!!!

ヤンクミはまだ食べさせてもらったことないんだけどね・・・(-。-;)



ででも、本当ご飯食べてるときって、

好きな人と一緒にいるぐらい幸せだわぁドキドキ


じゃぁ、好きな人とご飯食べてたら、もっとサイコ‐じゃね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート