一次会終わり・・・・


二次会はいつも通りカラオケで!!!



本当今回結構参加者おいかったよ‐‐‐(^∇^)





とりあえずあらためて乾杯をして・・・・
ヤンクミからのメッセージ
鉄平、ねこ、じゅん子、ヤンクミ、沼っち、イッチ‐、嵐~♪




ヤンクミからのメッセージ
田上ぼーや、梅男、モリケン、芳ちゃん、レゲエ♪




ヤンクミからのメッセージ
三ちゃん、スーザン~





ヤンクミからのメッセージ

フットサル仲間のぼーや、せいじ、ヒデ!




ヤンクミからのメッセージ
今回幹事のなぎさ~本当ありがとうね♪


ヤンクミからのメッセージ
子供に嫌われへこんだショットニコニコ汗




ヤンクミからのメッセージ

パンツインで出てきたスーザンにまじ笑わさせてもらいましたぁ笑

みんなで9年半流れたあいのり主題歌を

出てた頃のメンバーが歌うという流れ!

最初のゆずの始まりの場所から始まり・・・

ヤンクミは超特急とMY LOVEだったのですが、

超特急をじゅん子と歌いドキドキ


なんか、懐かしくて良い雰囲気でしたぁ(‐^▽^‐)

っと、久々メンツ&初メンツと、ばっこばっこ楽しみましたよ~♪




ってかさ、カラオケのはしごを同じメンツでしたことある人いる??

ヤンクミ初めてやっちゃいました!


なんでかよくわかんないんだけど、みんなで3次会もカラオケ~っだったんス三つ葉