土曜日はもんの凄く飲みましたぁ┐(  ̄ー ̄)┌ダウンダウン


仕事終わって、ブラマジのイベント行って
朝までひどく飲んだ1日。



おかげさまで昨日1日吐きっぱなし、グロッキ長音記号2ヤンクミガーンパー


たまにはいいよね?


長音記号2んて思えませんあせる



気持ち悪かったぁガーンDASH!DASH!



あ~ぁ、お休みもったいない事しちゃったなぁ( 」´0`)」



ようやく動き出したヤンクミ。


母が昔映してた
「おネェMANS」を見て…



マロンさんの手作りピザ!

を挑戦しましたニコニコ



って、こんな時間に?
って感じでしょガーン


いーの2


何も食べてなかったし汗



マロンさんがやってたのは
パン粉を使ったピザ生地!

ヤンクミからのメッセージ-image0019.jpg
パン粉に卵黄お水を入れてまとめる。


ヤンクミからのメッセージ-image0020.jpg

まとまったら、塩コショウして、シートをひいたフライパンの上でエン状に伸ばし…


5分くらい焼いたらひっくり返してまた5分!


出来た生地の上にのせたい具をのせてニコニコ


(ヤンクミは鮭とチーズ、ハンバーグソース入れました。)

ヤンクミからのメッセージ-image0021.jpg

手のひらサイズ★
見た目は微妙だけどガーン

ヤンクミからのメッセージ-image0022.jpg

かなり美味しかったし、
簡単だったよドキドキ



ただ、食べて少し時間たつと気分悪いダウンダウン


やっぱ二日酔いはまだ治っていましぇんショック!パー