今さっき帰宅★




今日は久々ねーさんと遊んだよはーと





12時から5時すぎまで、ねーさんとジョイフルでガールズ2ピンクハート


3時間睡眠でなんとかここまでいけました(^∇^)チョキ




とりあえず・・・・

先月ねーさんバースデークラッカー

やっとプレゼントあげれたよ~!!!


ヤンクミからのメッセージ-2009031600410000.jpg
香川のお土産もせびられ・・・渋々あげたわ怒ワラっ


中身中身~っと!!!


ヤンクミからのメッセージ-2009031600450000.jpg
癒し系グッズに癒されるねーさん♪

癒されなさい得意げ



ほんでほんで・・・

ガールズなんでトークはあれでしょ!あれ!



ラブな会話に胸キュンな気分になったよーななってないよーな( ̄Д ̄;;



途中携帯でYOUTUBU見たり・・・


ヤンクミからのメッセージ-2009031602450000.jpg


ご飯食べたり・・・


ヤンクミからのメッセージ-2009031600460000.jpg

ねーさんがっつりパスタの魅力にとりつかれた★



ヤンクミからのメッセージ-2009031602450001.jpg
久々2ショットキスマーク



こないだアメリカから帰ってきたねーさんは、

ただいま癒し系に夢中のようです!

ヤンクミも最近癒し系にキボンヌ!←古ッッ笑


水曜はエステに一緒に行くことにしました!

美と健康を手にいれましょう(*^o^)乂(^-^*)